SSブログ

まずすぎる蕎麦 [寄り道編]

しばらくご無沙汰してしまいました(^_^;)
ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。
*今日は文章が長いです。

Yahooグルメの口コミで発見した一軒のお蕎麦屋さん。
3人しかコメントがありませんでしたが、まだ出来て1年経っていないということと高評価だったので行ってみることにしたのです。
なんでも有名店での修行を経て、北海道のそば粉を使ってこだわっているとか。
なんとなく期待が持てるかも!
でも蕎麦に力を入れていてもつゆにこだわっていないお店も多いので、試す意味も込めて迷わず温かい蕎麦を頂いてみることにしました。
口コミでは海老の天ぷらもお勧めだということだったので、迷わずえび天丼とのセットを注文。
主人はネギトロ丼とのセットを頼みました。

私のほうが先に来たので遠慮せずに(笑)お先に一口。
うっっっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]きつい・・・・・[がく~(落胆した顔)]
美味しいとか美味しくないとかそういう判断基準を遥かに超えてしまった味に愕然。
口コミにあった天ぷらも確かに海老は大きいけれど、正直どうなんだろうという感じ。
でも、お蕎麦と比べると断然美味しく感じます。

主人の方を見ると、一瞬顔をしかめましたが、猛スピードで平らげだしました。
本当にまずいものに当たった時、主人は必ずといっていいほど必死で食べるのです(笑)
付き合う前、初めて一緒に食事した場所で出てきたタコのカルパッチョの時もそうでした。
口に入れた瞬間ダメになりかかっているものだというのがすぐに分かったのですが、吐き出すわけにも行かず涙目になりながら必死で飲み込んだ私。
ふと主人を見ると、ものすごいスピードでそれだけをせっせと口に運んでいたのです。
それを見ていたら、もしかして私の食べたものだけがおかしかっただけで、本当は美味しいんじゃないか?という疑問が持ち上がり私はまた一口食べてしまうのです(笑)
結果は同じで、やはり涙目になりながら必死に飲み込むのですが(^_^;)
のちに、なんであんなに必死に食べたのか聞いてみたら・・・

目の前から早く消えて欲しかったから

とのこと。片付けてもらえばいいのに、と思ったことは言うまでもありません。
私にはよく分からないこだわりですが、主人にはそんな癖があるのです。
そしてそんな癖が出たのは、タコのカルパッチョ以来初めてでした。
ということは・・・そう・・・このお蕎麦も怪しい?・・・?
でも蕎麦だしな~・・・と思いながら、なんとか半分食べた私。
きつくてそれ以上は無理でした。

もう食べられない?食べようか?
え?いいの?

このお蕎麦も目の前から早く消えて欲しいのだろうか・・・そう思いながら私は主人に渡しました。
すると主人は汁を口に入れた瞬間・・・・・

うっっっっっ・・・・[ふらふら]

眉間にしわが寄り、そのまま固まってしまったのです。

みゅう・・・これ、中になにを入れた?
何も入れていないけど。
本当に?
あっそういえば、味をごまかそうと七味は入れたよ。
それだけ?
うん。
そう・・・・・

そういうと、これまたものすごいスピードで平らげたのです。
このお蕎麦が一人1,100円。高すぎる!
もう二度とここに来ることはないだろうと思いながら、私達は買い物に出かけました。
でも段々と二人とも気持ち悪くなってきて、しまいにはめまいまで。

気持ち悪い・・・。
でもお酒だけは買わなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]←お酒かい(爆)!

家に帰った私達が倒れこむように横になったのはいうまでもありません。
その後は気持ち悪さと吐き気、下痢に襲われ大変な状態に。

これって完全に食あたりだよね・・・。
みゅうのお蕎麦が原因だよ~!
俺のと味が全然違ったもん。
俺のもまずかったけど、あそこまでひどくなかったよ~。
え?そうなの!?
あれに何か腐ったものが入っていたんだよ、きっと。

主人なんて高熱まで出てしまって・・・。
私はというと丈夫なのか(笑)、微熱程度(37度代)でしたが。
そして未だに二人とも調子がおかしいのです。
ミリィーの遊んでアピールも見てみぬふりをする始末(^_^;)

遊んで.jpg

定期的に襲ってくる腹痛に交互にうなる夫婦(爆)
そしておかゆしか食べられない毎日[たらーっ(汗)]
もうお店の名前を公表したいところだけど、営業妨害になるので我慢します。
あの口コミは、身内のものだったんじゃないかという気さえしてきました。
週末のランチなのに、お店もガラガラだったしな~。

暇だ~!暇すぎる~!うっうう~[あせあせ(飛び散る汗)]

暇だけど、熱と腹痛に悩まされ動けない主人(^_^;)
せっかく温泉宿の本を見て空想旅行をするという暇つぶしを教えてあげたのに

そんなの楽しくないよ!

え~!?私は楽しいんだけどな~(爆)

遊んで2.jpg

おもちゃのねずみさんをくわえて来て、遊んでアピールをするミリィーを見てみぬふりをする夫婦。

ふにゃにゃにゃにゃにゃ~[むかっ(怒り)]

気持ちも分かるけど、腹痛のつらさも分かっておくれ(爆)!
というか・・・なんで二人とも病院に行かないんだ(^_^;)
こんな時まで自然治癒力に頼るとは・・・(汗)

*調子が悪いため、いつもよりさらに皆さんのところへ伺うのが遅くなってしまうと思います。
ごめんなさい(^_^;)


★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

nice!(74)  コメント(72) 

nice! 74

コメント 72

green_blue_sky

暇なお店と口コミが少ないお店はあてになりません(;^_^A アセアセ・・・

蒸し暑いので体調にお気をつけて。
by green_blue_sky (2008-07-08 20:49) 

chariko

えぇーーーーっ!!そのお店、許せないっ!!
1,100円も出して、まずい上に食あたりなんて、
食事をこよなく愛す私にとっては、
本当に許しがたいですっ!!
公表していただきたいのは山々ですけど、
とにかく、みゅうさんと旦那さまの体調が1日も早く
回復されることをお祈りいたします。
かくいう私も先週、食べすぎにより、2日ほど会社を
お休みしてしましました^^;
お大事になさってくださいね。
by chariko (2008-07-08 21:26) 

SIROTAN

明るく書いていたので笑顔で読み進めていましたけれど、最後には(((メ-ω-)o"プルプル怒りが・・・。なんじゃ、その蕎麦屋ーーーー!!!許せない(((メ-ω-)o"プルプル。
蕎麦がゲロォ…(T┰T )ってほどマズイってよっぽどですよぉ~。トラウマになりそうですね・・・。完全な食中毒ですよね。他にも被害者出ているんじゃ┬┴┬┴┤゚д゚))ガタガタ。
本当!!!お大事にして下さい!!!メラメラ(`炎ω炎)9"やっぱ、許せん!!!
by SIROTAN (2008-07-08 22:51) 

瑠姫

お身体大丈夫ですか??
って、まだ完全回復してないですよね

それって・・・もしかしてまずいとかじゃなくて普通に腐ってたものを出されたのでは??(本当にまずい上に腐ってたのかも知れないですけど;;)

1日も早い回復をお祈りしてます m(_ _)m
by 瑠姫 (2008-07-08 23:07) 

yamagatn

大丈夫ですか?
体調によっては少量の菌でも
反応してしまう事があるそうです
食あたりや食中毒の辛さは私も
実体験で良く解るので、お医者様の
指示の元、ゆっくり養生して早く
良くなってくださいね><
by yamagatn (2008-07-08 23:18) 

Mary

マズイ上に食あたりって踏んだり蹴ったりですが大丈夫ですか?!
一人だけならともかく、二人ともって確実に原因はソコじゃ…。
保健所の許可とってるのか?!とか思っちゃいますね。
Yahoo!グルメの3件のコメントはお店の身内の評価だったのか…?
それにしても、旦那さまの「早く目の前からなくなってほしい」から食べるって発想、斬新ですね。
ミリィーちゃん、パパとママの体と心を癒してあげてね…。
by Mary (2008-07-08 23:43) 

poyoyon

ひどすぎません!? そのお店!
お体お大事にしてくださいね。。。
by poyoyon (2008-07-08 23:59) 

SAKANAKANE

最初は、単に激マズの話かと思ったら、そんな問題ではなくて、食中毒だったとは・・・。トンデモナイ店ですね!
味覚というのは、毒のセンサーの役割も有るので、本当にマズイものは、残してしまう方が良いと思いますよ。その後、口直しでもう1食分を出費しても、具合が悪くなってしまう方が、よっぽどの損失ですからね。
それにしても、とんだ災難でしたね。お2人とも、早く元気になる事を祈っています。
ミリィーちゃんの遊び相手、ゼヒ立候補したいです~。
by SAKANAKANE (2008-07-09 00:25) 

ChatBleu

え゛~、それ、保健所に届けた方がよくない?
お蕎麦にあたるって何が原因なんでしょう。生ものというわけでもないし、エビ天丼が原因?
うーん、恐いですねー。
お大事にしてください。
by ChatBleu (2008-07-09 00:40) 

ユキ

それってホントにまずかっただけ?
食中毒なら言った方が良かったのではっ?
気の毒過ぎる(;_;)
お大事に…
by ユキ (2008-07-09 01:15) 

ponnta1351

それって絶対食あたりですよ。腐っていたんじゃないの?お二人でそのような症状なんてオカシイ! お店の名前公表して欲しいわ!保健所にも言うべきよ。 

食べ物屋さんに入るのに亭主は混んでいて並ぶのがいやなのよ、だから空いている所に入ると必ずハズレ!
やっぱり待ってでも食べたい所に行かなくちゃね。

口コミも信用できませんねw お大事にね。
by ponnta1351 (2008-07-09 06:53) 

gogohanasakura

私はエビ天でお腹こわしたことあります。
きついですよね~無理しないでくださいね。
お大事に~。
by gogohanasakura (2008-07-09 08:32) 

ぷち

大丈夫ですかー?
ここで店名を公表して欲しいくらいだけど
せめてお店(もしくは保健所)には連絡したほうがいいかと。
他にも犠牲者が出そうですよね。
子どもやご老人が食べたら、さらに悪くなりそうだし。
口コミも身内で書いてるもの、結構あるみたいですよ。
お大事になさってくださいね。
by ぷち (2008-07-09 09:47) 

Erua

 お体お大事に。しばらくゆっくり静養なさってください。
 口コミもあまりあてにならないというよりも、食あたりを催すようなものを扱うなどというとんでもない蕎麦屋さんがyahooグルメに載っていたことも残念です。
 一日も早い回復をお祈りします。
 ミリィーちゃん、ネズミの玩具はお気に入りのようですね。
by Erua (2008-07-09 11:11) 

キク

災難でしたね(;一_一)
ぼったくりもいいところです!!
慰謝料請求したいですよー!!!
早く良くなることを祈ってます☆
by キク (2008-07-09 12:16) 

ろき

絶対食あたりですって! 下痢で高熱ってもう最悪じゃないですか!
そのお蕎麦屋さん教えてください!(こっそりと)
私が写真付でブログに紹介してあげましょう!(笑)
もちろんお蕎麦頼みますよ!んで食べてお腹壊してやる!
なので本当にお蕎麦屋さんの場所おしえてくださいね。

by ろき (2008-07-09 12:35) 

zenjimaru

蕎麦で食中毒は聞いた事がないです
蕎麦やうどんは体調が悪い時に食べますモンね
相当痛んだものを食べさせられましたね!!
保健所で調べてもらったほうが好いように思いますが・・
みゅうさん宅だけでなく他に人も被害を受けますよ
泣き寝入りしないで、店にも事情は言ったらどうでしょう
お店の名前は察しが付きました
ともあれ、お大事になさって早い回復をお祈りいたします
by zenjimaru (2008-07-09 13:49) 

ちゃるこ

だ、大丈夫ですか!?
お蕎麦がそこまでまずいって、すごいですよね。。。
ブログで店名を公表しないまでも、ちゃんとお店には
言った方がいいですよ~!
他に被害者が出ないためにも。。。
でも今は完治するのが大切!お大事になさって下さい。
by ちゃるこ (2008-07-09 15:02) 

ミドロ

だだだ大丈夫ですかっ!?
そんなに不味いお蕎麦を食べたこともないのですが、聞く分には相当な味のようですね・・・(汗)
私もお刺身かなにかであたったことがあって一日中トイレとベッドを往復しました・・・。
大変だと思います、はやく治るといいのですが・・・。
お店にはちゃんとそのことを伝えたほうがいいかと思います。
不味いだけならともかく食あたりですから・・・。
お大事になさってください。
by ミドロ (2008-07-09 16:04) 

ヤヨ

蕎麦をそこまでまずくできるってよっぽどですよね。(>_<)
何が悪かったのか、蕎麦なのか汁なのか具なのか。
(口にいれた瞬間オカシイのだったら、やっぱり蕎麦なのか?)
ネットの口コミにかくのはあれでも、
保健所あたりにはちょこっと連絡した方が
世のため人のためな気もしちゃいます。
どうぞどうぞお大事にしてくださいね。
by ヤヨ (2008-07-09 16:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
えーーーー!それ酷過ぎますね(○`O´○)
絶対、食中毒ですよ!!
あまりにも治らないようでしたら病院へ行ってくださいね!
お大事にしてくださいね!
ミリーちゃん一緒に遊びましょミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-07-09 17:22) 

ピーチャマ

食あたり大丈夫ですか
よっぽど酷い物を食べさせられましたね

私なら保健所に通報するかも(笑)

病院に行った方がいいですよ
早く治りますように

暇なミリィーちゃんと遊びたいなぁ
by ピーチャマ (2008-07-09 17:39) 

ukiyogumo117

大変な目に遭いましたね。そんなにまずい蕎麦があるんですかそれに食中毒まで起こして衛生面が悪いですね。
きっと指に切りキズが遭ったのではないでしょうか?
じゃー僕の方が上手いかも知れませんね蕎麦打ち
同好会に入ってるんですよ。月に1度定例会をやってます。
ブログの記事にも載せましたけど見て下さいね。
もう前になるけど^^
by ukiyogumo117 (2008-07-09 18:02) 

かおり

大丈夫ですかぁぁぁぁぁ!?

(ToT)/~~~
by かおり (2008-07-09 18:07) 

みみちゃん

こんにちは。
大変な目に遭われましたね;;;。
基本的に口コミは信用しない方がいいですよ……;;;。
by みみちゃん (2008-07-09 18:25) 

Rae

えぇーーー!(゜ロ゜
みゅうさんとだんなさん、大丈夫??
保健所に連絡した方がいいよー。食当たりっていうか、味がおかしいくらいなんでしょ。明らかに腐ってるんじゃ・・・・・・・・・
お客さんに出すのに、味を見てないなんて。
お店はそのうちつぶれるでしょうけど、なんかこういうので泣き寝入りみたいな形になるの、嫌だし。
口コミも話し半分で聞いとかなきゃダメですね。勉強になりました。
by Rae (2008-07-09 18:47) 

hankyu8200

nice!ONしちゃっていいのかなぁ?
いや〜、みゅうさん、大変な目に遭われたんですね。
記事のキーワードで検索したところ、くだんの店はすぐ割り出せました。
焚き付ける気は毛頭にないですけどね、営業妨害どころか、そんな店、営業停止ですわ!こりゃ。
きゅんぱちだったら、懇意にしているかかりつけの医者に、食中毒と診断してもらい、これを盾にして保健所に通報ですよ。
それで、頃合いを見計らって、診断書を盾にしてくだんの飲食店に対し、休業補償を含めた損害賠償請求をしますけどね、きゅんぱち ならば。
みゅうさんの記事の克明な内容からしますとね、衛生管理は相当悪質というほかはないといっても言い過ぎではないとおもいますねぇ。
もはや、人様に食事を出すレベルではないですなぁ。
高い、安い、とは別に、

  みゅうさん夫妻は「お客様」

ですから他客の在不在にかかわらず

  まずいものはまずい!

って、申告してしまっていいものなんですよね。
きゅんぱちは、焦らず騒がず、いつもそうしてます。
まともな店なら、それで店側が気づいて、なんらかの善処を施してくれるはずですよ。
それで店側が突っぱねて来たらば、代金払わずにでてきます。
ちょいと過激なコメントになってしまい恐縮ですが、他の方のコメントにもありますように、決して泣き寝入りすることなんてないですよ。
あと、口コミはですね、ロクに食してもいないにもかかわらず「サ○ラ」となって投稿するケースが往々にしてありますので、みみちゃんもおっしゃっておられるように、きゅんぱちは地名や値段といった事実に基づく情報以外は、全く参考にしないことにしております。
by hankyu8200 (2008-07-09 20:03) 

miffy

大丈夫ですか~
それって絶対に食中毒ですよ~
お蕎麦でお腹をこわすなんて話きいたことがないですもの・・・
そんなお店は名前を公表しちゃってください。
自力で治そうとしないでちゃんと病院に行ってくださいね。
お大事になさってください。


by miffy (2008-07-09 20:31) 

mijyu9jo

その後、体調はいかがですか?
ナイスなんて押してしまいましたが…すみません。

私も外国で、牡蠣で食中毒になったことがあり、大変な思いをしたことがあります。お腹が痛く、上から下から大変で、(すみません)夜中に医者を呼んで、御尻にブスッと注射をしてもらいました。

どうぞ、お大事に!旦那様もお大事に!

by mijyu9jo (2008-07-09 20:42) 

ree

変だと思ったら食べない方がいいですよ!
この先変な薬物か入ってるものにあたったらヤバイですよ!
お大事に(´;ω;)
by ree (2008-07-09 21:37) 

nanana

こんばんは。
大丈夫ですか?
体調の悪い記事に、nice!を付けるのも、どうかとは思ったのですが・・・。
その後、如何でしょうか?

そのお店、絶対にオカシイですよ!
これ以上被害が拡大しないうちに、保健所に入ってもらった方が良さそうですね。
そんなお店は、名前も公表しちゃって良いですよ!!
私も以前、まずいラーメン屋に入った事がありますが、今時「美味しくはない」までも、「まずい」って殆ど無いですよね・・・。
まずい上に食あたりなんて、酷過ぎます。

私も今までに3度食あたりになった事がありますが(多過ぎ!?)食あたりは、病院に行けば大分楽になりますよ!
どうぞお大事に・・・。

by nanana (2008-07-10 01:13) 

miiya

その後の体調はいかがですか?
もしもの時には病院行かれると、だいぶ違う筈です。

お大事に。
by miiya (2008-07-10 02:16) 

とっちー

みゅうさん、体調大丈夫でしょうか?(ノ_・。)
ご無理されずにお大事になさってくださいねー!!!

って、そのお店絶対おかしいですよねー!!
3件の高評価のクチコミ…あやしすぎ~(爆)
by とっちー (2008-07-10 05:59) 

yamagatn

あれから体調は大丈夫でしょうか?
こちらは気になさらず体調回復に努めてくださいね
応援をこめてポチポチをしにきました^^
by yamagatn (2008-07-10 07:14) 

chiichan

事が事だけにNiceはなしとしておきます。

それにしても災難でしたね。
そんな評判の店が空いている時点で怪しいですよね。
ネットの口コミって言うのも偏った意見が多いから100%信じてはいけませんね。

by chiichan (2008-07-10 09:43) 

沙羅

お店の食べ物で食中毒になったのであれば
保健所にお知らせした方がいいかもしれませんよ~
でないと、更に被害を受ける方もいるかもしれませんし(--;

それにしても、高評価だったってのが妖しいですね。
本当に身内の評価なんじゃぁ・・・?
とりあえずお大事にしてください~
by 沙羅 (2008-07-10 11:24) 

HAL

海老天やネギトロとセットだと、お値段もけっこうしたでしょう?

ネット情報や肩書きだけじゃわかりませんからね~
by HAL (2008-07-10 13:40) 

yukirinko

ありゃりゃ・・・
そりゃひどい目にあいましたね;;
何が腐ってたんだろ・・・
でも旦那様は根性があるなぁ~ヾ(≧(エ)≦)〃
お大事になさってね。

by yukirinko (2008-07-10 14:59) 

ree

具合大丈夫ですか?
値段が高いならもっとおいしいの食べたかったですよね!
お大事に(´;ω;`)
by ree (2008-07-10 19:45) 

ロコ

見ポチです。
ごめんなさい。。。
と思ったけど・・・
食中毒ですよね!保健所に言った方がいいのでは・・・
お蕎麦がまずいって・・・想像がつかなくて・・・
つゆがまずいのかな?
旦那様凄いな~私だったら食べないですよ!
1度旅行先で頼んだうどんがまずすぎてお金を払ってでもいいから逃げ出したい時がありましたよ!
口コミって怪しい時がありますよね~
by ロコ (2008-07-10 20:58) 

まめのお世話人

みゅうさん、旦那様
大変な事に巻き込まれていたんですね。
その後調子はいかがでしょうか…

お客も少ないから鮮度も落ちたものを使ったのかしら?
旦那様凄いなぁ。
食べ物を粗末に出来ない方なんですね。
私も結構そういうタイプだけど…

病院代とか支払ってもらえないのかなぁ?
やっぱり立証できないと無理なのかな?

by まめのお世話人 (2008-07-10 21:30) 

Sarah

そんなの、お店に行って話した方がいいよ!
この時期、食中毒が多いし、他の人も
倒れてるかもよっ!
ってか、病院、行けよーーーーー!!
by Sarah (2008-07-10 22:19) 

black-k

そのお蕎麦屋さん許せないっ!!(><)
また他の方にもそのようなことがあってはいけないので、
保健所へは連絡をされたほうがいいかもしれません。
みゅうさんもご主人様もお大事になさってくださいね。

by black-k (2008-07-10 22:23) 

パープリン子

恐ろしい…。そんなにマズイなんて( ̄□ ̄)
このお店は別として、口コミって評価が良くても
自分にはイマイチだったりと難しいですよね。
お腹お大事にしてくださいね!
ミリィ-ちゃん、あたしもヒマだから遊んであげるよ~(笑)
by パープリン子 (2008-07-11 00:35) 

MOCOMOCO

うわ~、大丈夫ですか?
蕎麦や海老天がまずいなんて、想像もできません。
しかもその後食あたり?それは保健所に通報したほうがいいかもしれませんよ~。私も外食の牡蠣であたったことありますが、そのお店は1ヵ月後に営業停止になってました。きっと誰か他にもあたった人がいて、通報されたんでしょうね。
それにしても、そんな状態でも、こんなに面白い記事が書けてしまうみゅうさん、すごいです(笑)特にご主人のエピソードはお腹がよじれるくらい笑ってしまいました^^
ミリィーちゃんは、しばらく念仏さんとでも遊んでるしかなさそうね~^^
by MOCOMOCO (2008-07-11 10:52) 

kaco

えーっおそばでも食あたりってあるんですね~びっくり!
高熱、下痢、吐き気・・ということは食あたりっぽいもんね~
ごめんなさい! でも、けっこう笑って読んじゃいました
ご主人の癖・・目の前からまずいものを消したいなんて(爆)
しかも・・捨てるんじゃなくって、お腹の中に!! (大爆)
そんな時にお酒は絶対に買うみゅうさん!!! (核爆)
ミリィーちゃん、こんな二人を見ているだけでも
楽しいねぇ~~♪ あ、ごめん、苦しかったのよね
動かずにゆっくり休んで、お大事にしてくださいね
by kaco (2008-07-11 13:22) 

元消費者金融

突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
by 元消費者金融 (2008-07-11 14:46) 

響(きょう)

災難でしたね。
私には、Yahoo!の掲示板に参加すると、必ずと言っていいほど嫌な思いをするので、Yahoo!そのものへの信頼がありません。
でも、お金を払うのだから、食べなくちゃ、と思う気持ちは、痛いほど分かります。私も、食べ物は残さない主義です。
お大事になさってください。
by 響(きょう) (2008-07-11 15:15) 

ree

まずいほうで有名な口コミだったのでは?と
思ってしまいますね~(=Д=)
もう大丈夫ですか?お大事に☆
by ree (2008-07-11 21:58) 

Chee

( ̄□||||!!
それは、ひどい目にあったのね〜〜〜
よちよち… ←赤ちゃん言葉でなぐさめ中
お大事になさってくださいね〜〜〜
by Chee (2008-07-12 03:45) 

mg

あらあら~・・・
変なもん食べちゃったのか~・・・
かわいそうに・・・(涙)
口コミも微妙ですよね・・・
早くお腹治るといいですね。
by mg (2008-07-12 07:29) 

のろ

お見舞い申し上げます。その後のお加減はいかがですか~。
そばの味が変なくらいと言うのは、どのくらい放置するとなるんでしょうね~。あんまり考えたくないですけど(-_-;)。
by のろ (2008-07-12 15:43) 

bukko

蕎麦屋さんであたっちゃうの?
病院行った方がイイですよ~。
点滴してもらえわないと脱水状態になるし~
口コミは当てにならない時あるから要注意ですね。
お大事に・・
ミリィちゃん、遊んであげたいけど遠いんだよね~・・。

by bukko (2008-07-12 17:17) 

miacat

だいぶよくなってきました?
最初おもしろーいって読んでたけど・・・食中毒だなんて!
そんな、みゅうさんにちっぽけなHAPPYを。
遊びに来て♪
by miacat (2008-07-12 22:10) 

ユキ

壁|_・)チラ

ダイジョウブ??
by ユキ (2008-07-12 23:53) 

バニーちゃん♪

お蕎麦がこれほどまでマズイってどんな味?
しかも具合まで悪くなってしまうなんて・・・
とんでもない店だ~
みゅうさん大丈夫ですか~
早く本調子になるといいですよね^^
お大事に♪
by バニーちゃん♪ (2008-07-13 02:19) 

トーマ

体調大丈夫ですか?><

蕎麦で食あたり・・・ありえないお店です><
こっちはありえない歯医者に通院中ですw

体調お大事にしてください。
ミュウちゃんも遊んでないで飼い主さんをお大事にしてくださーい!
by トーマ (2008-07-13 09:54) 

株 為替 FX

可愛いですね。癒されます☆
私の家の犬とは大違いです^^;
またきますね~♪

by 株 為替 FX (2008-07-13 23:45) 

mon

こんばんは
食べるのに苦痛になる位って、よっぽどだったんですね
もう治ったのかな?心配です。

by mon (2008-07-14 03:11) 

もに

こんにちは。
蕎麦でそこまでなるなんて
かなりな店ですねー。
お体大事にしてください。
by もに (2008-07-15 11:58) 

ree

みりぃーちゃんは遊んでもらえたかな?
また念仏さんが来てるのかな??
よく見ると鼻がちっちゃくってかわええ~(*´ω`*)
具合は大丈夫ですか??
by ree (2008-07-15 17:29) 

mitsu

お身体大丈夫ですか?
お話のお蕎麦屋さんが原因だったのでしょうか
当たり外れが少ないのがお蕎麦屋さんだけど・・・
値段もそこそこ・・・でお味が・・・辛いですね~
「まずいね」っていいながらお蕎麦食べた記憶もないです
もうよくなったのですか~お大事になさって下さいね!
by mitsu (2008-07-17 12:43) 

miiya

その後の体調はどうですか?
ミリィちゃん、元気ですか?
お大事にして下さいね。
by miiya (2008-07-17 15:20) 

ヒロオト

うっわ・・・大丈夫ですか?
もう体調は戻られましたか?
どう考えてもその蕎麦屋さん怪しいですね。。。
蕎麦屋で、そこまでまずいって考えにくいですよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2008-07-17 17:04) 

ree

暑いですけどバテてないですか?
みりぃーちゃんもみゅうさんも元気ですか~(^∀^)
by ree (2008-07-18 17:17) 

minsuke

なかなか訪問できなくてすみません。
記事読みました。
もう大丈夫ですか?
何かすごい話ですね。
保健所に話したらいかがですか?
被害が拡大しないように。
旦那さん、いい性格していらっしゃいますね。
でも危ないと思いますよ。
おかしいなと思ったら吐き出すぐらいにしないとよくないと思いますね。
みゅうさん、早く調子もどるといいですね。

by minsuke (2008-07-19 23:47) 

りる

災難でしたね。もう大丈夫ですか?
流行っていないお店は、
味のほうは個人の好みがあるにしても、
食材が新鮮ではないのは間違いないですし、
気をつけた方がいいですよね…。
by りる (2008-07-20 08:07) 

みゅう

しばらく更新が滞ってしまって申し訳ありません_(_^_)_
体調はもう戻ったのですが、どうもサボり癖がついてしまったようで・・・(^_^;)
(先週前半までは確かにおかしかったんですけどね、私だけ(笑))
思わずこのままフェイドアウトしそうなところでした(汗)
お義兄ちゃんに続きお義母さんからも大丈夫かと電話が入ってしまい($・・)/~~~
どうやらこのブログが無事を確かめる指針になっているようです(笑)
今週からはまた気を引き締めて更新しないと(^^ゞ
今後、このようなことがあったらちゃんと保健所に連絡したいと思います。
今回は日にちも経ってしまったので・・・。
たくさんのアドバイス、ありがとうございましたm(__)m
by みゅう (2008-07-20 20:22) 

カトリーヌ

まぁぁ なんてことに(TωT)
そんな想像を絶するようなまずい蕎麦だった上に
値段も高く、そして体調不良!!
ひどいお店ですね(●`ε´●)
ぜったい食あたりですよ!!営業停止処分ものです!
もう大丈夫ですか?
ブログは二の次にして、ゆっくりなさってくださいね☆
お大事に...
by カトリーヌ (2008-07-25 22:38) 

miyazaki

ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
1つずつ訪問しご紹介させていただいております。

プレゼント企画などのイベントも行っておりますので
お知り合いの方で、まだ登録されていない方が
いらっしゃいましたら、是非お誘いのほど
お願い致します

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://5info.fivestyle.biz/

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by miyazaki (2008-07-30 18:57) 

はるみょん

えええ!?蕎麦で食当たりって・・・
つなぎに変なものが入ってたんでしょうか・・・?
他にも被害者がいるのでは(ーー;
それにしてもクチコミ情報もあてにできませんねぇ・・。
by はるみょん (2008-08-06 10:57) 

株投資の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株投資の入門 (2012-06-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾートに到着!福住楼 in 箱根 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。