SSブログ

福住楼 in 箱根 [箱根・湯河原・伊豆編]

お久しぶりです(^_^;)
体調は戻ったにもかかわらず、さぼり癖がついてしまって危うくブログが閉鎖されるところでした(笑)
しかもこれは一応猫ブログだったはずなのに、名前だけで旅行&グルメブログへと変貌していっているのではないかという話もありますが(^^ゞ
そこのところはあまり気にせずいっちゃいましょう!←やっぱり適当だよ(-_-;
まあ、気を取り直して・・・

福住楼.jpg
福住楼2.jpg

先日、箱根の福住楼に行ってきました。
ここは福沢諭吉をはじめ川端康成、芥川龍之介などの数々の文芸人に愛されてきた宿です。
自然も豊かで、まるで昔にタイムスリップしてしまったかのような錯覚を覚えます。
ただ建物も昔からのものなので、内側からしか部屋に鍵をかけられないという(^^ゞ
高価なものは持っていかない方が賢明です。

福住楼3.jpg

家族風呂。空いていれば自由に使えます。

福住楼4.jpg

岩風呂。女性は14時~19時まで。
写真だと小さく見えますが、実際はそれなりに大きいですよ。

福住楼5.jpg

大丸風呂。女性は19時~翌朝9時半まで。
男性はその逆の時間帯で使えます。
この丸風呂が私は一番気に入りました。

福住楼6.jpg

湯船に入ったとき、一番いい景色を眺められるように設計されているそうです。
ここは源泉かけ流しの名湯で、お湯が本当にやわらかく最高です。
でもシャワーの設備が岩風呂のほうにしかないため、女性には余り人気がないのかもしれませんね~。
そのためか、入ったときはいつも私一人の貸切風呂状態で余計に気に入ってしまいました(笑)
だから貸切風呂じゃないのに写真が撮れるんですね(笑)

福住楼7.jpg

小丸風呂。女性の使用時間は大丸風呂と同じ。
写真だとよく分かりませんが、大きさが小さくなります。
ここもいついっても貸しきり状態でした。
(ちなみに土日に泊まったのですが空いていたという)

福住楼8.jpg

大広間は小田急のロマンスカーのCMでも使われた場所です。
7月からしばらくの間、窓を開け放して自然を感じることが出来ます。

福住楼9.jpg

反対側もこんな素敵な中庭になっています。

ここは名湯を扱う温泉の本でしょっちゅう紹介されているようで、そういった本がたくさん置いてありました。
今回それを読んでびっくりしたのは、循環している温泉は体にいいどころか悪いということです。
飲み水などは皆さん気をつけるようになりましたが、体から吸収される方が口から吸収するより4~100倍多いという結果がアメリカの学者から発表されたとか。
そう、つまり悪いものも4~100倍吸収してしまうということなんですね。
ちなみに循環の湯は水道水より遥かに消毒されるため、もしそういった温泉に入ったときは必ずシャワーできれいに流してからあがった方がいいそうです。
これを読んでいたら、いくら評判がいい宿でも源泉かけ流しではないところには行きたくないと思ってしまいました(^_^;)
今まで知らずに入っていたよ~[がく~(落胆した顔)]

この宿はお食事も今まで行った温泉宿の中では一番美味しかったのですが、長くなるのでまた次回に。

*福住楼→HP

一応猫ブログらしく最後にミリィーにも登場してもらいますか!

ミリィー.jpg

毎日一生懸命?寝ているものね(笑)

ミリィー2.jpg

本当にとってつけたような出演だったな(爆)

今回カテゴリーを「箱根・湯河原編」から「箱根・湯河原・伊豆編」に変えました。
来月は伊豆の温泉に行く予定なので(^_^;)
そのため、新しいカテゴリーに変えるRSSがちょっと飛んでしまうと思いますがお許しください。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

nice!(116)  コメント(93) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 93

mijyu9jo

一番乗りだ~っ!
素敵なお宿ですね。

循環がそんなに悪いとは知らず、そのままシャワーも浴びずに上がっていました。これから気をつけます。ナイスな情報有難うございました♪
by mijyu9jo (2008-07-21 11:43) 

SAKANAKANE

ちょっと心配していましたが、お元気とのコトで、何よりでした。
とても雰囲気の有る良い温泉宿ですね。
お値段もやはりセレブ級なんでしょうか?
そうか、風呂場の写真というのは貴重なんですね。
ステキな大広間で涼んでらっしゃるのは、ひょっとして旦那様?
ミリィーちゃん、ナンて大胆なセクスィーポーズ!新体操の選手になれそうですね。
by SAKANAKANE (2008-07-21 13:30) 

バニーちゃん♪

箱根・・・
近すぎてあまり行かない場所なんですよね~
こんないいお宿があるんですね^^
お風呂も大きいお風呂よりもこんな感じがいいかも~
本当にタイムスッリプしたようなお宿ですね~
ミリィーちゃんのおっぴろげすっごい笑いましたよ~
なんであんなポーズがとれるの~
笑いが止まりませんよ~
次の旅行&グルメブログも楽しみにしてますね!
by バニーちゃん♪ (2008-07-21 13:43) 

ponnta1351

人(^0^)/ おひさ~! まだ体調がすぐれないのかと心配していました。チャッカリ温泉ですかw来月も温泉ですかw良いですね。ミリィーちゃんはお留守番?久しぶりの愛嬌のあるポーズも良いですね♪
by ponnta1351 (2008-07-21 14:14) 

ぴーすけ君

ゆっくり温泉にはいりたぁ~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-07-21 15:32) 

みみちゃん

こんにちは。
おひさしぶりです!!
お元気そうで何より!!
blogはマイペースでいきましょう~♪
by みみちゃん (2008-07-21 15:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
旅ブログもいいですよね♪♪
ブログは好きなことを書けばいいと思いますよ♪
ミリィーちゃんも元気そうで良かったです。
暑いのでバテバテにならないでくださいねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-21 17:10) 

パープリン子

温泉のお湯のこと、私も初めて知りました~。
今度どこか行く時は気をつけて宿を探します!
ブログ、猫ブログですけどサブタイトル?を変えちゃえば
OKじゃないっすか?(←ひとごと・笑)
私もまとまりのないブログですけど、気にしてないです(爆)
by パープリン子 (2008-07-21 17:12) 

mg

温泉いいですね~・・・
私も行きたいわ~。
最近何処にもいってないもので・・・
あ~・・・鬱が治ってほしいよ・・・

ミリィーちゃん登場が少しで残念だったわよ!
by mg (2008-07-21 17:50) 

miiya

お久しぶりです。
お元気になられたようで良かったです♪

温泉、いいですね。
冬の雪の中で入る温泉行きたいな・・・(独り言)

ミリィちゃんも変わらず元気で可愛いですね。
猫&旅ブログ、いいと思いますが・・・?
by miiya (2008-07-21 17:51) 

ミドロ

素敵な温泉ですね・・・!
庭もすごく綺麗だし、行ってみたくなりました!
丸風呂素敵!
空いているというのも嬉しいですね~♪

ミリィーちゃんはバレエが出来そうなくらい足があがるのですね・・・!
素晴らしい^^v
by ミドロ (2008-07-21 18:09) 

green_blue_sky

いよいよ旅ブログに変身(;^_^A アセアセ・・・
暑い時は猫もだれますからね~~
ミリィーちゃんは元気で何より。
夏バテをしないように過ごしましょう。

箱根でのんびり過ごしたい。こちらよりも涼しいのかな?

by green_blue_sky (2008-07-21 18:56) 

symphony

暑いですニャ~><;
すっかりバテバテニャのきゃ!?と思っていたら
良き所にお出かけでしたかっ( ´艸`)
いいなぁ~のんびり楽しめそうなところですね!
by symphony (2008-07-21 19:17) 

MOCOMOCO

こんばんは~。
体調よくなって良かったです^^
ちょっと心配しましたよ、まさかご夫婦で入院とか想像しちゃいました^^;
箱根へいかれてたのですね!私ものんびり温泉につかりた~い!でも源泉かけ流しでないと、温泉もよくないのですね。
勉強になりました。
ミリィーちゃんのおっぴろげポーズ、可愛い(笑)
by MOCOMOCO (2008-07-21 19:35) 

Rae

こういう場所だと避暑にもなるし、いいですねー。
緑のいいにおい思想だし(^-^)
温泉は行ってゆっくりしたいなー。
「源泉かけ流し」かどうかしっかり調べてから行こうっと。
by Rae (2008-07-21 19:59) 

ちゃるこ

みゅうさん、心配していましたよ~!
具合がよくなって安心しました♪
箱根に行かれていたのですね^^
いいなぁ・・・温泉でのんびり、しかも貸切状態!
お次は伊豆ですがヽ(^o^)丿
これまた楽しみですね!
ミリィーちゃんも元気そうでよかったです^^
by ちゃるこ (2008-07-21 21:01) 

セキグ

みゅうさん、調子戻りましたか。^^
前回は大変でしたね。・・・
御家族も心配されているなんて。・・・(・_・;
ミリィーちゃんだけは、とてもお元気そうでなにより?

夏はまたまた体調が不安定になりますので
くれぐれもお気をつけてくださいませ。
温泉はよかったですね。・・・ わたしは、健康ランドでリフレッシュです。
by セキグ (2008-07-21 21:17) 

あつこ

あらら!!ご無沙汰って思ったら、体調を崩してはったんですか??
もう大丈夫?
温泉ステキなところですね~!
庭がめっちゃ綺麗~
エアコンなしでも、窓開けてたら涼しいの?
いいですね~v(^^)v 

無理しないで体調整えてくださいね!
by あつこ (2008-07-21 21:25) 

yuzu

素敵なお宿ですねー。
循環の温泉は、ダメなんですか!?
知りませんでしたー気をつけなきゃ。
ミリィーちゃん、辛うじて登場(^^)
by yuzu (2008-07-21 21:48) 

ChatBleu

雰囲気のある温泉ですね~。いいなー。
ミリィーちゃん、活躍の場を奪われぬよう、アピールのためのおっぴろげ?!
by ChatBleu (2008-07-21 22:31) 

poyoyon

体調よくなられたようでよかったです(^^)
素敵なお宿ですね!癒されそうです♪
by poyoyon (2008-07-21 22:52) 

ユキ

よかった~
体調が戻らないのかと心配してたょ~
箱根でのんびりしていたのね!
私も温泉行きたい~
by ユキ (2008-07-22 00:32) 

Sarah

っていうか、お風呂場にカメラを持ち込んでる
みゅうさんが何よりスゴイと思いながら、
読んでたSarahは、いけずかしら。(^m^)
ミリィーちゃん、真剣な顔でおっぴろげしないの!(^^)
by Sarah (2008-07-22 02:30) 

Erua

 文豪も泊まった宿に泊まれるだなんて羨ましいです。お部屋の中もお庭も素敵ですね。
 ”源泉かけ流し”という表記は重要だったのですね。今度、宿を選びときは気をつけようと思います(^^)
 ミリィーちゃんは今日は魅惑なポーズかな~♪
by Erua (2008-07-22 09:04) 

キク

体調が良くなってよかったです~!
まさに湯治ですか??
いいなぁ~。
暑くてもやっぱり温泉は心惹かれます。
by キク (2008-07-22 13:51) 

zenjimaru

湯治ですか(爆)
たまにはミリィーちゃんも休ましてあげてもいいですよね
みゅうさんにストーカーのように写真を撮られたら
ミリィーちゃんが温泉に逃げたくなりそうですモン(爆)
風情のある素晴らしい旅館ですね、本当に歴史を感じます
箱根の富士屋ホテル、日光の金谷ホテルなど
品格のあるホテルはずっと残って欲しいです
貸切り状態のお風呂をカメラで撮り放題は贅沢です
しかし内から外がよく見えると言う事は・・・・
外からも丸見えではないのでしょうか
久し振りのミリィーちゃん、片足上げポーズ
なんて可愛いのでしょう
<わたちは心配しないでいいですヨ・・・爆>

by zenjimaru (2008-07-22 17:52) 

まめのお世話人

体調も戻られたようで良かったです。
ミリィーちゃんも元気そうですね。
久し振りの登場なのにセクシーですね。
路線変更ですか?(*´ェ`*)ポッ
by まめのお世話人 (2008-07-22 21:06) 

ピーチャマ

体調よくなり良かったですね
素敵な宿

私も前聞いた事があります
循環のお風呂は良くないと
旅行の時はちゃんと調べた方が良さそうですね


ミリィーちゃんも元気そう
ご主人も体調良くなられたんですね

by ピーチャマ (2008-07-22 21:39) 

とっちー

みゅうさん、体調は良くなられましたか?
ミリィーちゃんは元気そうですね♪
伸ばしたアンヨがセクシィィィ( ̄TT ̄)鼻血ブー
by とっちー (2008-07-23 02:16) 

にゃん

食中毒 なおりましたか?
 箱根はにゃんも 伊豆に住んでいた頃
  よく行きましたが この辺の旅館は高くて
   泊まりでは 行けませんでした
    フォードアウト しなくてよかったです。
by にゃん (2008-07-23 05:17) 

ヤヨ

みゅうさんお久しぶりです~!
お宿のお座敷の感じ、いい雰囲気ですね。
ばーーんと開け放たれた感じが、風情あります。
CMに使われたのも納得です。^^
by ヤヨ (2008-07-23 16:02) 

Mary

いいですね、温泉。
ゆっくり行きたいなー、と思いつつ、腰が重くてダメだわ。
夫婦揃って根っからのヒッキーなので、こうして報告を読ませていただいて、
旅行に行った気になって満足しております。
ミリィーちゃん、足上げポーズのお顔が「どう?」って聞いてるみたい。
モデルさんがポーズでしてくれてるみたいで可愛いですねー♪
by Mary (2008-07-23 18:24) 

hankyu8200

お元気そうで、なによりです。
宿のお座敷風景がなんとも涼しげですなぁ♪
by hankyu8200 (2008-07-23 19:59) 

ree

お久しぶりです!私もサボっていてすみません!
元気でよかったです(^∀^)
色んなお風呂があっていいですね~♪
ミリィーちゃんのおっぴろげポーズちょーかわいいです♪
ミリィーちゃんも元気で良かったです(*´ω`*)カワユ♪
by ree (2008-07-23 23:51) 

bukko

ミリィーちゃん、そのポーズいけますよ。
ネズ子ちゃんも、丁稚のようで^m^
by bukko (2008-07-24 21:26) 

ukiyogumo117

温泉良いですね僕も行きたいけど仕事が忙しくて
行けません残念です;;たまには温泉にでも入って
ゆっくりしたいです。^^
by ukiyogumo117 (2008-07-24 22:02) 

トーマ

諭吉さんが泊まった旅館に金運が訪れればいいのにねw

ミリィーちゃん、毎日一生懸命寝る・・・うらやましいかもw
by トーマ (2008-07-25 00:02) 

yukirinko

素敵なお宿ですね~こういう昭和的な旅館大好きです(^^)
ミリィーちゃんのおっぴろげグーですわ♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-25 14:32) 

あるにゃん

久しぶりに温泉宿に行きたくなりました〜!(*´▽`*)
by あるにゃん (2008-07-25 15:17) 

chariko

あぢぃですねぇ。。
外にランチを食べに行くだけでもクラクラな今日この頃。
みゅうさん、体調は大丈夫ですか??
記事UPはのんびりで行きましょう!!
ところで、、趣のある素敵な温泉宿ですね。
いつもどうやって探しているんですか??
みゅうさん家のお宿の選択、いつもナイスです~。
今回のお宿のお風呂も大広間もいいわぁ。。
CMに使われるのもわかりますね。絵になるもの~。
お料理も美味しいかったとのことで、ますますいいわぁ♪
by chariko (2008-07-25 17:41) 

響(きょう)

勉強になりました♪
by 響(きょう) (2008-07-25 20:09) 

miffy

お久しぶりです~
体調もよくなられたようで良かったです^^
それにしても日本は暑いですねι(´Д`υ)アツィー
酷暑の国から戻ってきたのに日本のほうがよっぽど暑いです。
源泉かけ流しの温泉はいいですね~
ずっとお湯たっぷりのお風呂に入れなかったので温泉に入りたいです~

by miffy (2008-07-25 21:52) 

カトリーヌ

体調はいかがですか?マイペースでいきましょう♪
温泉は源泉かけ流しに限りますね!!
いいお湯って入った瞬間の感触でわかりますよね!
いい温泉宿だったみたいでうらやましいです(*´∇`*)
『大丸風呂』を“だいまるぶろ”って読んでしまいました^^
大きい丸風呂ってことですよね(爆)あはは
ミリィちゃんもお元気そうで何よりです( v ̄▽ ̄)
おっぴろげがサイコーですよっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-25 22:44) 

ree

写真だけでも充分癒されますね~(*^ー^*)
自然はいいですね~♪
by ree (2008-07-26 10:24) 

SIROTAN

σ(-_-メ)は全部ご主人と一緒に入る事が出来る♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪サイズのお風呂かと思っちゃいました。<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪素敵なお宿ですね♪のんびり出来そう♪
しかもミリィ~チャン、セクシー過ぎますから!!!!
by SIROTAN (2008-07-26 20:20) 

ユキ

ωё)
げんきかにゃ?
by ユキ (2008-07-29 11:26) 

ree

コメント見てビックリしましたが。。。
書中お見舞いは間違いですからね!!(・∀・;)
2種類はイタズラのために書いたもので
暑中お見舞いだけが正しいんですよ~!!
誤解を招く書き方ですみません(^∀^;)
by ree (2008-07-30 00:04) 

ree

みりぃ-ちゃん元気ですか?
ポチ逃げですみません!
by ree (2008-08-01 20:45) 

miiya

ご無沙汰をしていますが、お元気ですか?
by miiya (2008-08-04 22:58) 

slot-777

すごく味のあるところですね!
素敵です!

ミリィーちゃんのかっこについ吹き出してしまいました!爆
by slot-777 (2008-08-05 15:41) 

はるみょん

ご無沙汰してますー。

お風呂本当に貸切状態で入れたんですね、写真が撮れるなんてすごーい(^^;
やっぱり外の景色を眺めながら入れる温泉いいですねぇ♪
by はるみょん (2008-08-06 10:52) 

ree

お久しぶりです~♪
お元気ですか~??(^ω^)
by ree (2008-08-07 08:26) 

sakuran-pon

あっひさしぶりに来てみたらなんて格好をしてるんですかw
みりぃちゃん。。。
by sakuran-pon (2008-08-09 21:58) 

べっこら

久しぶりに伺ったら大変な事になっていたのですね。
体調はいかがですか?
暑くて体力もなくなっていますから無理なさらずに
のんびりおすごし下さいね。
ミリィーちゃんナイスな格好ですこと
by べっこら (2008-08-10 11:09) 

myumyu

以前お邪魔したと思いますが、お久しぶりです。
私も小さい時から箱根に行く事が多く、やっぱり箱根は、近いし、すっごく好きです、今度是非、箱根の福住楼、行って見ます。
by myumyu (2008-08-15 10:12) 

green_blue_sky

P.S
オフ会のメッセを送りました。
by green_blue_sky (2008-08-15 12:06) 

ree

またまたお久しぶりですー♪
元気ですか~(^∀^)?
by ree (2008-08-15 15:14) 

ree

こちらこそ久しぶりの更新だったのに
ななめの方まで来てくれてありがたす♪
ウレシス(*´ω`*)
by ree (2008-08-16 19:55) 

ぱだおくん

お久しぶりでーす(^^)
温泉いいですね~
ゆったり気分でぷっかりと・・・

by ぱだおくん (2008-08-17 15:09) 

miiya

お久しぶりです。
暑い日々が続いてますが、お元気ですか?
by miiya (2008-08-18 07:59) 

Rae

みゅうさん、元気?????
by Rae (2008-08-23 19:03) 

かおり

最近、更新が・・・
って、人のこと言えないですが。(^^;
みゅうさんは体調不良ですか?
ミリィーちゃんの姿が見られなくて、ちょっと淋しい昨今。(T-T)
by かおり (2008-08-27 16:59) 

ree

もう9月ですね♪
お元気ですか?(^∀^)
by ree (2008-09-01 22:06) 

Chee

_・)チラ
by Chee (2008-09-10 23:47) 

あつこ

どうしはったん?
大丈夫~??
by あつこ (2008-09-11 21:02) 

ちゃるこ

みゅうさん、元気ですか~??
by ちゃるこ (2008-09-19 20:38) 

qoo2qoo

あつこさんの所でみかけたので遊びにきました!!
ミリィーちゃん元気かなぁ~?
by qoo2qoo (2008-09-20 22:29) 

ユキ

壁|_・)チラ
by ユキ (2008-09-20 22:31) 

SAKANAKANE

更新はともかく、他のブログでもお見掛けしていませんでしたので、心配していましたが、お変わりないようで安心しました。
ミリィーちゃんも、元気にしてますか?
カワイイ写真も、イッパイ溜まっているカナ?
by SAKANAKANE (2008-09-21 01:43) 

miffy

冬眠中なんですね^^
他の方のブログでコメントを見ました。
お元気そうで良かったです。
ミリィーちゃんも元気ですか?
by miffy (2008-09-21 17:07) 

ree

おひさしぶりですー☆
みゅうさん、みりぃーちゃん元気ですか?(^∀^)
by ree (2008-09-21 17:18) 

Chee

[電柱]д ̄) チラッ
コメントしに来てくれたから
復活か?!と思ってきたけど、まだオヤスミ中だった〜


by Chee (2008-09-22 00:10) 

ado-chan

お元気ですかぁ?
adoもサボリ気味です(笑)。
夏バテの延長でしょうか・・・。

by ado-chan (2008-09-30 15:16) 

minsuke

ミリィーちゃんは元気にしていますか?
by minsuke (2008-10-02 18:30) 

chariko

みゅうさーん、元気ですか??
私も少しお休みしていて寝起き状態なんですけどねー(笑)
by chariko (2008-10-05 20:19) 

mitsu

お元気ですかぁ~?
by mitsu (2008-10-08 17:24) 

沙羅

みゅうさん、ミリィーちゃんお元気ですか~??
最近涼しくなってきたので、お風邪にはお気をつけくださいませ♪
by 沙羅 (2008-10-15 00:15) 

ロコ

お久です。
みゅうさんお元気ですか?
私も忙しくて遊びに来ていなかったら更新をされていないんですね!
またミリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
by ロコ (2008-10-22 17:11) 

Rae

…ひょっこり。
また来るね。
みんな元気?
by Rae (2008-10-25 22:22) 

かおり

この間、ミリィーちゃんにそっくりな猫ちゃんを見つけました。

その猫ちゃん、お店の看板猫ちゃんなのか、入口の所できっちりお座りして待っているんですよ~。(^-^)

可愛かったです。

みゅうさん、ミリィーちゃんはお元気ですか~?
by かおり (2008-11-04 13:26) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:50) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
ミリィーちゃん見たくなりました。
また気が向いたら更新してください。
お待ちしています。
by minsuke (2009-01-10 13:12) 

ぱだおくん

あけおめ。
今年もよろしくー(^^)
by ぱだおくん (2009-01-31 21:01) 

ろき

元気ですか?
ブログ再開お待ちしてますよ!
by ろき (2009-04-02 16:42) 

miffy

元気ですか?
by miffy (2009-04-17 13:13) 

green_blue_sky

お元気ですか??
by green_blue_sky (2009-04-25 20:52) 

瑠姫

みゅうさん ミリィちゃん おげんきですか?
by 瑠姫 (2009-05-11 00:02) 

Chee

[壁]_-)チラッ
by Chee (2009-05-26 19:18) 

ペット-j

最後の写真、レベル高っ!
by ペット-j (2010-02-12 15:48) 

スタービーチ

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by スタービーチ (2010-03-28 14:31) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:36) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノって挨拶に来たのぉ♪
by ぴーすけ君 (2011-12-31 17:32) 

SORI

みゅうさん おはようございます。
先日、福住樓に泊まり記事を掲載していることから検索で本記事を知りました。なんと「桜六」の部屋に泊まられて満喫されたようですね。我々は「桜三」と「桜四」に泊まりました。のですね。今、書いている記事はこちらです。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2013-10-26
by SORI (2013-10-27 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずすぎる蕎麦|- ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。