SSブログ

おしゃれは大切なのね~^^ [ベランダ編]

別に大切じゃないと思うけど
あれ!?ちょっと~!どこ行っちゃうの~?

気のせいだよ

ただの食いしん坊にも見えるけどね(笑)

え・・・?一体どこが・・・(^_^;)!?

いつも自由時間に見えますけど!?(ToT)/~~~

完全に自分の世界に入っちゃったね(^^ゞ

 

さて、私が風邪をひいているということで、Cheeさんからお見舞いの品を頂きました。
もちろん
押し売りです(爆)!

風邪の時には、サクラコさんにもあげた
Cheeパンの「かたいばたーろーる」がおすすめよ!
用意しとくから!(←おしつけ)
(コメントから抜粋)

        

このパン、硬くてまずそうですが(えっ!?爆)風邪にはよく効くそうです!←ほんとかね・・・

もちろん、硬いパンだけだと食が進まなそうなので、美味しそうなパンも注文しました(笑)

        

う~ん・・・。こっちの方が風邪に効きそう~(爆)!

このパン、欲しい方には作ってくださいますよ^^
風邪で困っている方もぜひご注文くださいね~(笑)
早速→黒いタイツと白いたび.Rへ

 

★さて、大変長らくお待たせいたしました!★
ついにメタボ疑惑同盟のメンバーが増えました!
ちょっとだけだけどね(^_^;)
早速→メタボ疑惑同盟へ
新規会員もまだまだ受付中なのよ~

 

ミリィーはよく鼻の上をペロッとしているのですが、なんででしょうね~。

鼻が気になるんでしょうか(笑)

歩きながらもよくペロッとしています(^^ゞ

もしかしたら、猫の習性なのかもしれませんね

何しろ猫を飼うのが初めてなので不思議なことだらけで(^_^;)

ミリィーを見ていると、全く飽きません(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?



nice!(44)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。