SSブログ

最近のミリィーのお気に入りの場所 [日常編]

ミリィーが見当たらないので探しに行ってみると・・・

ミリィーを探しに来たんだよ。

もう朝ですよ~!

夜も寝てたのに!?

寝てばかりいると本当にメタボになっちゃうよ

確かにまだ3キロだもんね~(笑)
でもなぜか大きく見えるんだよね(^^ゞ

爆笑していたもんね~(笑)

でも、走らないと意味ないらしいよ!
ミリィー:えっ・・・・そんなはずは・・・

 

さて、遅くなりましたが4300番目をふみふみしてくださったのはmiffyさんでした。ありがとうございます^^

早速カードの方を作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

miffyさんは世界47カ国を旅してまわっています。
そのため、ブログでは世界各地の見所やグルメなどが紹介されていますよ。
現在は今年旅行してきたクロアチアをご紹介中です。
日本では見られないような建物には驚きを隠せません。
お墓も、クロアチアのものはとても素敵なんですよね^^
旅行したい方も旅行した気分に浸りたい方にも必見のブログです!
早速→旅写真日記へ

 

そしてCheeさんがまたおもしろい愛好会を発足しました。

           

題してもふもふ愛好会~
動物やぬいぐるみなどのもふもふが大好きな人なら誰でも会員になれますよ。
今のところ特に活動内容はないらしく、しいて言えばもふもふを愛することが活動だそうです(笑)
私ももふもふが好きというそこのあなた!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→もふもふ愛好会へ

 

段々秋らしい涼しさになってきましたよね。

涼しくなるにつれて、ミリィーの居場所にも変化が出てきました(笑)

最近は専ら布団の中&上かTVの後ろに行くことが多くなり・・・。

おかげで夜はミリィーとの場所の取り合い合戦です(笑)

寝返りをうとうとすると、なぜかそこにミリィーがいるんですよね(^^ゞ

頼んでいないのにくっついてきたりして(笑)、私にとっては寝苦しい

時期に突入してきました(笑)

本格的に寒くなるとお腹の上で寝だすんですよね(^_^;)

しかもなぜか私のお腹限定!

主人曰く、脂肪があるから気持ちいいんじゃないかって

私は私のことが好きだからだと思いたい(笑)!

だって一人の時も寝ているのはいつも私が寝ている場所だもんね

*もうそろそろ4444niceが迫っています。

踏んだ方は一言残してくださると嬉しいです。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!



nice!(43)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。