SSブログ

転がるのがラクなのにゃ~^^ [ベランダ編]

唯一ミリィーが嫌がらないshinoさんお手製の服を着てベランダに出してみました。

やっぱり基本は寝転ぶことだよね(笑)

本当に動かないよね(^_^;)

首は疲れそうだけどね(笑)

今度はなにを見つけたのさ

ミリィーが動かないので私が動いてみると(笑)・・・

ミリィーにしかわからない世界。んん~???

ミリィーが転がりながら移動を始めたので何かと思ったら・・・

猫ってみんな、転がりながら移動するものなのかな(^_^;)

何事もなかったかのように観察を始めるミリィー。

今度はなにを見つけたの?楽しそうだね(笑)

とパシャパシャやっていたら、移動の瞬間を激写!

その体勢、見るからにつらそうなんですけど

あ~、やっぱり足は広げた方が楽だよね
って一応女の子だったよね!?

こうして転がりながらベランダを満喫するミリィーなのでした(笑)

 

猫って本当に体が柔らかいですよね~(笑)

そんな体勢で!?と思うようなことを平気でやってのけるのには驚き

です。

転がりながら移動するのも猫ならではという気がしますよね(笑)

でも、外猫が転がりながら移動しているのはまだ見た事がないな~。

誰かのブログで転がりながら近寄ってきてくれる(りるさんだっけ?)

というのを見たので、家猫の特徴なのでしょうか?

とかいって他の子はやらなかったら面白いですけどね(笑)

ミリィーの場合、ベランダに出ると開放的になっちゃうのかも!

あれ・・・?家の中でもよく転がりながら移動しているな(^_^;)

ただ単に、転がるのが好きなのかもしれませんね(笑)

って、ちゃんと歩いて移動しなさいよ!?この横着者が(笑)!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(41)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。