SSブログ

隠れているつもりなんだけど・・・ [日常編]

???ミリィーは一体なにをしているのかな?

今日もミリィーの立ちポーズだ~

ミリィーが来ると、鈴がチャリチャリするからバレバレなんだけどね(笑)

ミリィー、絶対私に気付いてないよね
パパ:ミリィー!じゃあ行ってくるね~!

隠れ切れていませんよ(^_^;)
お顔がちょっとだけ見えちゃっているってば(笑)

あの~私はいるんだけどね・・・(^_^;)

さっきからずっといますよ

こっちこそ気付かないミリィーにびっくりだよ(笑)

そりゃバレるって(笑)!

 

主人や私が出かけてしまう時に、ミリィーは階段のこの場所から

じっと見つめていることがよくあります。

きっと置いていかれちゃうのが寂しいんでしょうね。

でもおかしいことに、ミリィーは自分がいるのがバレていないと思って

いるようなんですよ(笑)

お顔の一部がチラッと見えるので、バレバレなんですけどね(笑)

隠れているつもりでいるのがおかしくて、いつも主人と笑ってしまうの

ですが。

ミリィーにとっては、これから一人なんだと覚悟を決める時間なのかも

しれません。

以前私が出かけてしまった時に、主人がいたにもかかわらず気付かな

かったミリィーが、寂しそうにニャ~ニャ~鳴いていたことがあったそう

です。

どうしたの?と主人がミリィーの前に現れたところ、一人だと思って

いたミリィーは大喜び(笑)

嬉しそうにニャッニャッと言いながらスリスリして離れなかったそうで。

主人はよくいなくなるけど基本的に私は一緒なので、

私がいない=誰もいないと思い込んでしまったんでしょうね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



nice!(40)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。