SSブログ

箱を見つけたら入るものにゃ! [日常編]

ちょっとミリィーちゃん(笑)!なにしてるの?

それってこの前、Raeさんから頂いた贈り物が入っていた箱(→)じゃない(爆)!

頼むか(爆)!!
どう考えてもそれは小さいんじゃない?(^_^;)

ぜんぜん納まっていないし(爆)!

考えるまでもなくミリィーには小さいでしょう?(^_^;)

もしかしたらと思って置いておいたらやっぱり入ったミリィー(笑)

でも、いごこち悪そうだよね

そうなんだ(^_^;)

入れるか!!

 

やっぱり欲求に勝てなかったミリィー(笑)

置いてみた瞬間に入りました(爆)

単純というか単純というか・・・要するに単純(笑)?

先日はたくさんのプレゼントに興奮しちゃって、箱に入って

落ち着いている場合じゃなかったものね。

「そうなのにゃ。呼ばれていたけどお断りしたのにゃ」(ミリィー)

ただ単に、意識が分散していただけでしょう^m^ぷっ

こんな単純なところも可愛いと思ってしまう親ばかです(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットとの生活をもっと楽しく!約7000アイテムの豊富な品揃え。ペット用品の通販ショップわんにゃんザック



nice!(37)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。