SSブログ

鈴が大好き(^・^) [遊び編]

みゅうとかくれんぼしていたミリィー。
突然現れたカメラに・・・

ほら!一日一回は撮影しなきゃ

困ることなんてないよ~。ほら!自然体でパシャパシャ

しょうかないな~じゃあ、待っててね!

チャリンチャリ~ン

ミリィー:次は?次はぁ~
単純(笑)


☆メタボ疑惑同盟☆
遅くなりましたが(←いつもこればっかり^^ゞ)メタボ疑惑同盟のカードの方が出来上がりました。
ぜひ覗いてみてくださいね^^
早速→メタボ疑惑同盟へ

 

*ミュウミュウちゃんの友達を「ぶよ」に訂正。
*伝ちゃんとエッ君の写真は明るめの方がいいかと思って勝手に加工しちゃいました(^^ゞ
はっそういえばなんでミュウちゃんのはしなかったんだろう
*エッ君の現在の写真がなぜか保存できなかったため、昔の写真を使ってしまいました(^_^;)
*訂正箇所等があったら、遠慮せずに言ってくださいね^^
*まだまだ会員募集中です


 

かくれんぼが大好きなミリィー。

まるで小さな子供のようですよね(笑)

丸見えなんだけど、姿勢を低くして見えないつもりになっているんです。

その現場を撮ろうとカメラを片手に戻ったら、やめてしまいました(^^ゞ

続けてくれてよかったのに(^_^;)

「カメラが気になってそれどころじゃないにゃ~!」(ミリィー)

それはないものと思って

「せっかく楽しかったのにがっかりにゃ」(ミリィー)

ほ、ほらでも鈴で遊んで楽しかったでしょう(^_^;)

 


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(34)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。