SSブログ

ミリィーの気持ちは一目瞭然!? [ベランダ編]

新しい洋服を買ったので、早速ミリィーに着せてみると・・・

ミリィーちゃ~ん!笑顔笑顔

そんな情けない顔しちゃって・・・

やっぱりだめか~
しょうがないな取ってあげるよ・・・

切り替えはやっっ

よ~し!もう一度挑戦だ!!

    

またさっきのミリィーに戻っちゃったよ(^_^;)

 

さて、カトリーヌさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

クイズに参加した希望者全員に作ってくれたこのカード。
太っ腹です!
ちなみに私は思いっきりクイズに外れました(^_^;)
カトリーヌさんのお宅には同じスコ仲間のミュウミュウちゃんがいらっしゃいます。
先日、メタボ疑惑同盟にも参加してくださったお友達の「ぶよ」を紹介してくれた子です(笑)
ミュウミュウちゃんのかわいいコスプレ姿や関西のグルメ情報が目白押しのブログですよ。
早速→ミュウミュウ的まったりLIFEへ

 

いちごの被り物が可愛いと思って買ったこの洋服。

やっぱりだめでしたね~(^_^;)

どうしても被り物は受け付けないようです。

似合うと思ったのですが(^^ゞ

それにしても、感情が表れすぎですよね(笑)

機嫌がいいから今のうちに・・・と思ったら、大失敗でした(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン



nice!(43)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。