SSブログ

これって手抜きじゃ!? [寄り道編]

今日は記事をお休みしようと思ったのですが・・・

一応毎日続けてきたのに何の音沙汰もないのもと思い、

手抜きですが作ってみました

実は治りかけていた風邪がまたぶり返してしまって

主人がもらってきた風邪をまたもらってしまったみたいです

なので、昨日ご紹介しなかった別の写真ですみません。

ミリィー:ミリィーにこんな格好させるからバチがあたった
     のにゃ~!
ううう・・・そうかも

 

さて、Sarahさんから350を踏んだ記念にカードをいただきました。

子猫か子犬を選んでいいということだったので子猫をチョイス。
草原で戯れる姿がとてもかわいいですね^^

Sarahさんのブログでは、趣味のネイルや大ファンのましゃさん(←訂正しました)のことが話題に上っています。
もちろん他にもお勧めの歌など話題が盛りだくさん。
定期的に開催される「あなたはどっち?」のアンケートでは、面白い回答が目白押しで目が話せませんよ!
早速→SARAH's  Nail  Party!へ

 

思いっきり手抜きですみません

作った意味があるのか自分でも疑わしいところです(^^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(46)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。