SSブログ

ミリィーを動かすのは至難の業 [遊び編]

今日はみんなにミリィーがどれくらい動かないか(笑)見てもらおうよ!
ミリィー:なに言うにゃ~?ミリィーはちゃんと動いているよ!
写真だとわかりにくいから、今日は動画を撮っちゃったもんね~

まずは昨日の一幕から・・・

ミリィーが遊んで欲しそうにしてる。遊んであげるか~!
チャリンチャリ~ン♪

ミリィーの大好きなおもちゃだよ~!

興奮してる(笑)!←それでかい

あの~ミリィーちゃん、耳以外の反応は?

しかも動くのは片耳だけかい!
出来れば体を動かして欲しいんですけどね

おお~!反応がでてきたぞ~!
ついに動くか~!?

ということで動画にチャレンジ!

あの~ミリィーちゃん確かにさっきよりは動いていますよ。
耳だけじゃなくなりましたからね(^_^;)
でも動くのは顔だけかい!!

ということで明日に続く(笑)
明日はいよいよ活発に遊ぶミリィーが登場しちゃう!?
ミリィー:ミリィーだって猫なのにゃ
     やる時はやるのにゃ~!
本当にお願いしますよ(^^ゞ

 

今回は二つもキリ番カードをゲットしてしまいました!
ということでまずは一つ目から。

MIYABIさんから頂いたエッ君のカードです^^
エッ君はメタボ疑惑同盟にも参加してくれています。
本当はダイエットしてやせたのですが、わざわざ太っていたときのエッ君で参加してくださいました(笑)。エッ君ありがとうね^^
MIYABIさんのブログでは、エッ君のことはもとより、旅行の話や日常が紹介されていますよ。
旅行といったらまずは食事ですよね!
でも食べるのに必死なMIYABIさんは撮り忘れることが多いんです(笑)
伊勢海老がない~!とコメントしたら、わざわざネットから画像を見つけてきてアップしてくださったことも(笑)
そんな優しいMIYABIさんに会いに行かなきゃ!
 
早速→気分はロンリーへ

 

そしてRaeさんからMonちゃんとアルルちゃんのカードを頂きました。
本当は私はキリ番を踏んでいないんですけどね(^^ゞ
誰が踏んだかわからなくなったRaeさんが、多分私かな?ということで作ってくださいました。
せっかくだから貰わなきゃ(笑)!
最近、弟のアルルちゃんが加わりパワーアップしたRaeさんのブログ。
さすが兄弟だけあって食欲もMonちゃんと一緒です(笑)
食欲大魔神との異名を持つ二人のやり取りはとても面白いですよ。
ノルウェージャンフォレストキャットが大食漢だというのは本当なのか(笑)!?
早速→MonMon だ モン !!へ

 

今回は、いかに私がミリィーを動かすのが大変かというのをわかって

いただくために動画にしてみました(笑)

こういう動かない時間がとても長いんですよ(^_^;)

やっと動いてくれたときにはもう感動すら覚えます(笑)

猫って軽がるとジャンプしたりしてとても活発なのでは?と思って

いたのですが、日に日にその思いが覆されていきました(笑)

ミリィーが動かなすぎなのか、はたまたスコティッシュとはこういう

ものなのか!?

ブログに関してですが、今後毎日ではなく週に1~2回は休みをとり

ながらやっていきたいと思っています。

気付くと、ブログ作りやコメントまわりで一日の大半を使っていた

ような気も。

半分義務化してしまっていて、楽しみでやっていたはずが苦痛すら

感じるようになってきてしまいました。

初心を取り戻すためにも、自分のペースで楽しみながらやっていこう

と思っています。

更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、

ご了承くださいね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットの写真入りオリジナルカレンダー



nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。