SSブログ

ミリィーが動かないから・・・ [パパ参加編]

休みの日に、パパが張り切って写真を撮ってくれました。

パパ:あの~ミリィー出来れば動いて欲しいんだけど・・・
    変化が付かないんだよね

パパ:しょうがないな~

パパ:ミリィーが動いてくれないなら・・・

パパ:えっ気のせいだよ(^_^;)

パパ:ちょっとは変化が付いているかな・・・?

パパ:だってミリィーが動かないから(^_^;)
    俺が動くしかないでしょう
ミリィー:ゆっくり楽しんでいるんだからやめてくれる?
パパ:・・・・・・

パパみゅう:ミリィーが言うか!!

あの~、ミリィー以上の暇人はいないと思いますよ

 

さて、遅くなりましたが5000番目をふみふみしてくださったのはぷちさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね♪

先日お誕生日を迎えたぷちさん。
せっかくなので、Birth dayカードも兼ねて作ってみました。
ぷちさんのおうちには、ビアデットコリーのボビーくんとアメリカンショートヘアーのセナくんがいらっしゃいます。
おもにブログでは、セナ君が登場してくることが多いので、猫ブログのように思う方も多いですが、実は大のバイク好きのぷちさん。
ブログも、バイクのことを書くために始めたそうです。
ということで、バイクの記事もたまに(笑)登場しますよ。
主にセナ君やグルメ、旅行の記事が中心。
たまにバイクが登場といったところでしょうか(笑)
猫好きにもグルメ好きにもバイク好きにもお勧めのブログですよ!
早速→◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆へ

 

そして、花火師さんから素敵なカードをいただいてしまいました。

本当はキリ番を踏んだわけではないのですが、優しい花火師さん。
念のため、数字を書いておいたら(←下心見え見え(笑))その数字でこんな素敵なカードを作ってくださいました^^
花火師さんのおうちには、アメリカンカールのアトムくんとウランちゃんがいらっしゃいます。
アトムくんは立ちポーズが得意で食べることが大好きな男の子。
そしてウランちゃんはアトムくんより活発で強い女の子です(笑)
コメントでも、「どこの世界でも女は強しですね」と書かれることが(笑)
晩酌に、新製品のビールを飲むことが多い花火師さん。
ビールをチェックするにも最高のブログですよ^^
早速→花火師とうさんのブログ日記へ

 

ミリィーが動かないから主人が動く(笑)

ミリィーは私や主人を動かすのがとても上手です(^_^;)

「動かしてないにゃ~!勝手に動いているだけにゃ」(ミリィー)

そうなんだけど(^_^;)動かなすぎだってば~

せっかく前回のブログで活発に動くミリィーを紹介したのに

こちらが動かない限り、同じような写真ばかりになっちゃうんですよね。

カードを作成するときに、この写真がいいと指定していただくことがあり

ますが、何十枚も同じような姿が続いているので探すのも一苦労で。

たまに、似たような違う写真になっていることもあります(笑)

ミリィーに変化をつけさせるためには自分が動くこと、そして大量の

写真を撮ることがポイントだったりします(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(42)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。