SSブログ

初ジャンプ お披露目 [ベランダ編]

そうだね~

えっおかしくないよ(^_^;)

気のせい気のせい

似合っているから大丈夫だよ~

ほら、それはもともと犬用だから仕方ないよ(^^ゞ
どうしても猫の方が肩幅がないからね←ほんとにそれだけ?

ごめんごめん(^^ゞ気をつけるよ。

次の瞬間・・・

ミリィー、ジャンプしちゃってすごいじゃない
かっこいい~!

すごいよミリィー!←飛んだだけなのに大げさ(^_^;)

 

ミリィーのジャンプを初めてカメラに収めることが出来ました。

といっても切れてしまっているんですけどね(^_^;)

でもちょっと感動~←大げさだよ(^^ゞ

普段、ジャンプしているはずなのですが、その一瞬をカメラに収める

って難しいですよね。

確かにあまりジャンプしないからというのもありますが。

ベランダに出ても、ジャンプして上に行くことが少ないミリィーにとって

貴重な一枚なんですよ

(だから大げさだって

今日は何かいいことがあるかもしれません!←そこまで言うか!?


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪



nice!(41)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。