SSブログ

ジャンプより伸びることが大切? [ベランダ編]

ミリィー:あれ?これってこの前撮った写真じゃない?
えっまあ、そうともいうかな~(^_^;)
ミリィー:くくっ^m^的を射ていたらしいのにゃ(笑)

ミリィー:みゅうったら今日寝坊していたもんね
こら~!ばらすな~
今日はカメラに追われなかったんだから良かったでしょう!
ミリィー:まあね~それは嬉しかったかも

この前、ミリィーが華麗なるジャンプを決めた後の写真だよ。
満足そうだね~(笑)
ミリィー:でも今日はちょっと手抜きじゃない?
そんなことは・・・あるかな・・・?(^^ゞてへっ

そういえばミリィー、猫って横跳ねっていうのをするらしいよ!
ミリィーが横跳ねしているところ、見たことないんだけどなんで?
ミリィー:横跳ねってなんにゃ~?
猫のくせに知らないのかい
みゅうだって知らなかったくせによく言うよ
ミリィーがしてくれないんだからわかるわけないでしょう

まあ、ジャンプ力がないもんね。当然か。^m^ぷっ
ミリィー:ミリィーだってジャンプくらい出来るにゃ
     この前、みんなにだって見せてあげたんだから!
そうだったね(笑)

でもさ~、ここでもそうだけど、気になるものがあってもジャンプしないで背伸びするのが精一杯だよね(笑)
ミリィー:じっくり観察するには立つのが一番効率がいいのにゃ!
ものは言いようだね(笑)

そんな必死になって伸びちゃって^m^ぷっ
ミリィー:こうして見ると、ミリィーって首長美人?
普段、ずんぐりむっくりだから長く見えるね~(爆)
ミリィー:ずんぐりむっくりとはなんにゃ~
あっ(^_^;)ごめん。本当のこと言っちゃった!
ミリィー:みんな!みゅうは自分のこと言っているんだからね!

 

今回、Raeさんから素敵なキリ番カードを頂いてしまいました^^

かわいいアルルちゃんの写真です
前回はちゃんと踏んでいないにもかかわらずカードを頂いてしまいましたが、今回はちゃんと踏んでゲットしたんですよ(^・^)
ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が織り成す毎日は、見ていて飽きません。
お兄ちゃんのMonちゃんにいたっては、箱があると変形させてでも無理やり入ってしまうのが面白いところ(笑)
自分にあった箱を選ぶのではなく、自分に合うように箱に姿を変えてもらうのです(爆)
アルルちゃんは長い首が魅力。
伸びて伸びて伸びまくります(笑)
そんな楽しい兄弟に会いに行かない手はありませんね^^
早速→Mon Mon だ モン!!へ

 

今日は寝坊した・・・というより久しぶりに昼夜逆転の生活をしてしま

いました(汗)

なんと寝たのが朝の5時

ネットで温泉を検索していたら、楽しくなって一人妄想旅行へと(笑)

行く予定もないのにお気に入りに登録しまくって、大変なことに。

一体なにをやっているんだ、私は(^_^;)

でもほら!お休みの日だしね

「毎日がお休みのくせによく言うにゃ~!」(ミリィー)

え~そんなことは・・・あるね(^^ゞおかしいな・・・。

「一晩中付き合ったミリィーのことも考えて欲しいのにゃ」(ミリィー)

付き合ってなんて頼んでないよ~!勝手にいたんじゃない

「ミリィーの優しさがわからないなんて、みゅうもまだまだだね」

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットの「かじる」「ひっかく」を解消!柱カバーニャン



nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。