SSブログ

一番の被害者はひよこちゃん!? [ベランダ編]

うまく証拠隠滅を図ったミリィーに、お魚さんがいらぬ助言を始めたようです(笑)

そんなもの見せなくても

魚さん、励ましているつもり?

なるほど!・・・って・・・

周りの方は我慢しているようですね(^_^;)

ほら魚さんの言うことは気にせずに、お外の観察を楽しまなきゃ(^_^;)

ひよこちゃん、し~っ(汗)
ミリィー:ふん?何か言った?
ひよこ:な、何も言ってないぴー

気持ちを切り替えたミリィー。
ひよこちゃんを引き連れ、大好きなお外の観察を始めたようです。

通ったね~^m^

どこに行っちゃうんだろうね~。

・・・・・・確かに(^_^;)

 

気持ちを切り替えたミリィー。

ひよこさんのことも忘れ、外を観察するのに夢中になっているようです。

途中、魚さんのありがた迷惑な助言もあったようですが(笑)

「やっぱりお外の観察は楽しいのにゃ」(ミリィー)

それは良かったね~^^

「ぴーはちっとも楽しくないぴー」(ひよこ)

ほらそのうちひよこちゃんにもお外を見せてくれるかもしれないよ!

「本当?期待しているぴー」(ひよこ)

(そんなこと言っちゃって大丈夫かな?・・・)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!



nice!(41)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。