SSブログ

ひよこちゃんの災難 [ベランダ編]

ミリィー!見せてあげたら~?

そうみたいだね

あ~!ひよこちゃんが~

・・・・・・
あまりにもひよこちゃんがかわいそうなので、救出してあげることに。すると・・・

あっ

ミリィー、遊び道具じゃないんだから

ぷち猛獣さん(笑)?

こんな時まで動かないとは

魚さんと亀さんにまで言われちゃってるよ(^_^;)

 

ひよこちゃんが最後まで外を見ることはなかったようです(^_^;)

「もうミリィーちゃんと遊ぶのはごめんぴー」(ひよこ)

本当にごめんね

昨日今日と使わせていただいた海の写真ですが、モルディブで

撮ってまだご紹介していないものを使ってみました。

昨日のものすごいう○ちに関しては、SAKANAKANEさんが説明

してくださいました。

ブダイの仲間は、サンゴをボリバリ食べて、豪快に排出するんだそう

です。

確かに、一部の魚にしか見られない光景だったので。

私なんて、勝手にお腹が下っているのかと思っていましたよ(笑)

さすが海好きのダイバーだと感心しました。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


ペットのあったかグッズ大集合!「わんにゃんザック」



nice!(45)  コメント(35) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。