SSブログ

お土産はもういらないにゃ~ [ご紹介編]

江ノ島でミリィーにこんなお土産を買ってきました。

ジャ~ン!

え?なんで

すごく似合っているのに

あの~ミリィーちゃん(^_^;)カメラ目線もらえないかな?

もうちょっと撮ろうよ~(^_^;)

ミリィー、いい子だね~

そんなに嫌なの?

しょうがないな~。じゃあ脱がせてあげるよ
ミリィー:やったにゃもう本当にお土産はいらないからね

 

さて、遅くなりましたが5555番目をふみふみしてくださったのはMOCOMOCOさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念カードを作成しました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

MOCOMOCOさんはフラワーデザインの講師をされています。
そのため、お部屋にはいつも素敵なアレンジがたくさん。
ご自宅のお庭でもいろいろな種類のものを育てているので、四季折々のお花を楽しめますよ^^
また、料理教室を開いた方がいいのでは?と思うほど料理好きなので、見ているだけでとても勉強になります。
穴掘り名人の愛犬、MOCOちゃんも楽しませてくれること間違いなしです!
早速→MOCO'S  GARDENへ

 


☆猫の里親募集中☆(関西地区限定)

    

*以下、募集されている方の文章をそのまま転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
種類:雑種(血統書なし)
性別:オス(未去勢)
年齢:1歳4ヶ月
健康:現在のところ良好(皮膚病等なし)
    少し太り気味(ぽっちゃり)
性格:大人しい あまり人見知りしない
特徴:美猫

飼い主は私(murabosa)ではありません。現在飼い主さんも
自分で里親さんを探している状況です。里親さんにお渡しする時
去勢手術を飼い主さん側で行う等の取り決めは今のところ未定
です(里親希望さんと飼い主さんの両者で直接協議していただく
事となると思います)。

連絡は下記アドレスに【チャトラン里親希望】との件名でメールを
いただければご返信差し上げます。

murabonあっとjs5.そねっと.ne.jp ("あっと""そねっと"はもちろんスパム対策です)

宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*こちらの猫ちゃんなのですが、飼い猫としてずっと可愛がられてきている子です。
今回、大家さんとの話し合いによりどうしても手放さなければいけなくなってしまったそうです。
そのため、泣く泣く里親を探していらっしゃいます。
ずっと飼われていた子なので、温和で人懐っこい子ですよ。
お問い合わせだけでも大歓迎なので、気になる方はぜひご一報くださいね。

*murabosaさんの本記事は→こちら


 

ミリィーに似合うかな~と思って買ってきた洋服ですが、またもや

気にいらなかったようです。

暖かくてかっこいいデザインだと思ったのですが・・・。

実は、もう一着買っているんですよね(笑)

ミリィーのご機嫌を見ながら、また近いうちにご紹介したいと思って

います。

また嫌がられちゃうかな(^_^;)?


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


ペットの写真入りオリジナルカレンダー


nice!(44)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。