SSブログ

複雑な気持ち [動画編]

固まってしまって動きのないミリィー(^_^;)
しかも、カメラを向けるとことごとく顔を背けてしまいます。

ミリィーとの攻防が続く中、なにやら小さな虫を発見したようです。

それにしても変な動き(笑)
服が邪魔で動きにくそうですね(^_^;)

その後、カメラから逃げるため部屋に入ったミリィーは・・・

すごかったね今日はもう満足した?

じゃあまた出る?

じゃあやめとく?

一体どっちなのさ

残念ながらそれはないね~ははっ(^_^;)

 

さて、遅くなりましたが5566番目をふみふみしてくださったのはCheeさんでした。
本当はキリ番にしていないのですが、5555を踏もうと会社・携帯・自宅と何度もチェックをしてくださったのでその情熱に負けて特別に(笑)
携帯でチェックしたときには5553だったそうなのですが、(実はこのときに踏んでいれば5555を取れる可能性が非常に高かった)その後チェックしたら5566になっていたという(笑)

過去記事にniceをつけてしまえば取れたのに、必死に待ってくださったCheeさんに敬意を表して(笑)
どうぞお持ち帰りくださいね^^

Cheeさんのご自宅には3匹のスコティッシュフォールドとうさぎさんがいます。
さすが同じスコ仲間だけあって、動きはミリィーにそっくりです。
ほとんど動きがない姿を見ていると、ミリィーを見ているようでおかしくて(笑)
体重は軽いのに、なぜかぽっちゃり見えてしまうところも一緒。
Cheeさんはどすこいスコ倶楽部、もふもふ愛好会も主宰されていますよ。
最近では、コスプレにも目覚めだした模様。
ロミオとジュリエットばりの物語を展開しています(笑)
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^
早速→黒いタイツと白いたび.Rへ

 

ベランダに出ると、普段はカメラをさほど意識しないミリィーも、動き

にくい服のせいで気になって仕方なかったようです。

低姿勢で移動するというおかしな動きになっているし(笑)

まだジージャンの方が動きやすかったかな(^_^;)

今度は、ジージャンもベランダで挑戦してみたいと・・・。

話は変わりますが、Raeさんのところで画像を一気にアップロード

できるのを知ったという記事を見て、すごく驚いた私。

なぜって私も一枚一枚アップロードしていたから(^_^;)

こんな楽な方法があったとは!←いまさら

リンクの貼り付けが簡単に出来るというのも実はつい最近知った

ばかりです。

今まで、わざわざ自分で作っていました

使っていない機能がまだまだありそうな予感が・・・

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪



nice!(51)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。