SSブログ

ミリィーは思い出せるのか!? [らくだ編]

まずは昨日の続きから

もうしっかりしてよミリィー

変な生き物って・・・お友達だったはずなのに(^_^;)

そんなこと言って聞こえたらまずいよ

らくださんも動きなさいよ(;_;)/~~~・・・えっ?
ミリィー:バタバタバタ・・・

え~そこまでしちゃうの(^_^;)?

必死になってもそれが限界か(・_・;)

ミリィーだからそこまでしか登れなかったんでしょ
言葉は正確に使わないとね(笑)
 

 

らくださん夫婦を思い出すどころか必死に逃げたミリィー(笑)

一体、なにがそんなに怖かったんでしょうね(^_^;)

それにしても活発なミリィーが見れてびっくり(爆)

ミリィーを運動させたいときにはらくださん夫婦は有効かも!

「ミリィーちゃん、照れているのかな?」(らくだ夫)

まだそんなこと言ってるの

ミリィーを筆頭としておかしな動物ばかりの集団じゃない

「失礼な私はまともよ!一緒にしないで!」(らくだ妻)

あ・・・失礼しました(^_^;)

ミリィーにとってらくださん夫婦は取るに足らない存在だったようです。

ご飯をもらえないからかな(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(47)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。