SSブログ

初めての大雪・・・なんだけど(^_^;) [ご紹介編]

ミリィーちゃん、ミリィーちゃ~ん!大変大変~!
雪が降ったよ!ちょっとミリィーちゃ~ん!!

・・・・・せっかくの感動が一気に冷めた気が・・・

パパなんて仕事で出かけたっていうのに、ミリィーは一体いつまで寝てる気さ

あっ、そうか・・・忘れてた(^_^;)
雪だよ雪!雪が降ったんだってば!
ミリィー:ふん?雪・・・???

いや・・・だから雪だって

いや・・・だからこの前も見たってもう忘れたのかい・・・ぼそっ

(気を取り直して)せっかくだから雪探索にいく!?

ノリ悪~っっっ!!

そんなのしなくていいわ!!

 

猫生で初めての大雪にミリィーがどんな反応を示すのかと思いきや、

なんとも肩透かしでした(^_^;)

雪への興味よりも、眠気に負けてしまったようです(爆)

まあ、まだまだ降り続くらしいので、明日にでも雪探検が出来れば

いいな~と思っています。

果たしてミリィーはどのような反応を示すのか、興味深い限り。

え?もし出たがらなかったらって・・?

う~ん・・・。多分少しは出るんじゃないかと・・・。

最初から動画の用意をして構えていなきゃ!

でも雪が降りすぎて、明日交通機関が混乱するのはきついです

よね~。

一体どうなっちゃうんでしょう・・・。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットに関する悩みを「ニャンバーワン」相談室で聞いてみよう



nice!(60)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。