SSブログ

雪に対するミリィーの反応は? [動画編]

初めての大雪?にミリィーはどんな反応を示すのか、実験が始まりました。
なかなか出たがらないミリィーに業を煮やしたみゅう。
パパにお願いして押さえ込み作戦が始まったようです。
(動画、ちょっと長いです)

こうして、ウサクマちゃんはひとりぽつんと残されたのであった・・・。

     

ウサクマ:ミリィーちゃんの薄情者~!!

 

ちょっと今日はこれから出かけるので、またまた手抜き気味の記事

になっちゃってごめんなさい(^_^;)

ミリィーの様子を楽しみにしている方もいると思って頑張って記事に

しました。

今日まで雪が持つか分からなかったので、昨日雪が小降りになって

から挑戦してみたんですよ。

外は寒いのか、ミリィーは全く出たがらなくて

仕方がないので押さえ込み作戦と相成りました。

「みゅうもパパもひどいのにゃ~」(ミリィー)

ミリィーも寒空の中我慢していたようです(汗)

今朝はとてもいいお天気でしたが、まだ雪が残っていたのでミリィー

に再挑戦してもらいました。

その様子はまた後日(多分明日?)ご紹介したいと思います。

*皆さんのところへ伺うのは遅くなりますのでご了承くださいね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(51)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。