SSブログ

猿も木から落ちる? [ベランダ編]

お外を観察さするのが大好きなミリィー。
早速始めたようです。

楽しそうだね~(笑)

気にするな~(^_^;)
と思いきや、次のターゲットを発見した模様。

どうせ捕まえられないんだから、獲物じゃないのでは

そんなんで捕まるのか!?

それで捕まったためしはないじゃない

なんでやねん!!←使ってみたかった関西弁(笑)
ミリィー:天才でも、たまには失敗することもあるのにゃ
     まあ、みゅうは凡人だからたまにしか成功しない
     だろうけど(笑)
そのまま返すわ!!

 

☆おまけ☆

ミリィーの足跡を見たかったというコメントが結構あったので探してみました。
上のほうに見えるのは、雪を避けるミリィーの足です(笑)

 

さて、大変遅くなりましたがメタボ疑惑同盟に新たな仲間が加わりました。

どうやら二人とも、メタボ疑惑を自慢しあっているようです(笑)
まだまだ募集中ですので、入りたい方はぜひ参加してくださいね^^
それでは、早速メタボ疑惑同盟を覗いてみましょう!
メタボ疑惑同盟へ

 

そしてまたまた遅くなりましたが、8000番目をふみふみしてくださったのはそらにゃんさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね。

そらにゃんさんのお宅には、そらちゃんという猫ちゃんがいらっしゃいます。
まだ1歳にも満たない子供だというのに、飼い主がおっちゃんと言い切ってしまうような面白い姿を披露してくれます。
その可愛らしい姿を見ないと損しちゃうかも!
また、そらにゃんさんは画像編集のセンスが抜群で、私のブログのバナーまで作成してくださいました。
キリ番を踏むと、希望者には作成してくださいますよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^
早速→そらにゃんワールドへ

 

そして、8100番目をふみふみしてくださったのはちゃるこさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね。

ちゃるこさんのブログでは、鎌倉や横浜等、神奈川の情報が満載です。
穴場の情報なども紹介されていますよ。
そちら方面に興味がある方には必見のブログです。
また、美味しそうな手料理も登場します。
お腹がすいているときに見てしまうと危険なくらい(笑)
カエルグッズも大好きなちゃるこさん。
可愛らしい小物がたくさん登場するので、好きな方は目が離せませんよ!
早速→☆脱☆ぐうたら生活へ

 

今日は、久しぶりにミリィーにミニーちゃんの格好をさせて写真を

撮ってみました。

相変わらず帽子は嫌がりますが、洋服は思ったより嫌がらなくて。

その様子は明日ご紹介したいと思っています。

話は変わりますが、来月はミリィーの誕生日がやってきます。

プレゼント企画を考えているのですが、それ以外に希望者には

ミリィーのポストカードをプレゼントしようかな・・・と思っていて。

みんな同じものになってしまいますが、2枚セットくらいでどうかな~と。

つきましては、○月○日の何枚目の写真がいいというのがありましたら

書いてくださると嬉しいです。

いくつかピックアップして、最後は投票で決めようかと思って

いますので。

お手数ですが、気になる写真がありましたらよろしくお願い

いたします。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


愛猫との生活をもっと楽しく!ペット用品の通販ショップわんにゃんザック



nice!(56)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。