SSブログ

みゅうとミリィーの戦いやいかに! [動画編]

どうやらミリィーがミニーちゃんになりきっている模様。
なにしているのかな?

昼間からだらけちゃって(^_^;)

ミリィー:みんなもぜひやってみてね

一人芸をしているみたい(笑)

みんなは特に気をつける必要はないのでは(^_^;)?
ミリィー:みんなだってお洋服を着ているんだから注意
     が必要なはずにゃ!

洋服を着ても全く気にならずにベランダを堪能していたミリィーにどうやら災いが襲い掛かってきたようです。
ミリィーがどんな反応を示すのか、早速覗いてみましょう!
*編集していますが、それでも長いです(^^ゞ

ミリィーも災難だったね。
ミリィー:災いの大本がそれを言うか~!?
えっっ!?(ToT)/~~~

どうやら落ち込んでしまった模様(^_^;)かわいそうに・・・
↑ だから言う資格がないってば!!

と言いながら、またみゅうが動き出しました

だって、帽子をかぶったほうが可愛いよ~!

は、はいっっっ!ごめんなさい

最後はミリィーの睨みが勝ったのでした(^_^;)

 

久しぶりに洋服を着たミリィー。

嫌がるかな~?と思いきや、全く気にしない様子にびっくりでした。

いつの間にか慣れちゃったんですかね(笑)?

今回は写真を撮りすぎたので、明日はミリィーミニーの続編を

お送りしたいと思います。

お楽しみに!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(49)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。