SSブログ

自由を取るか、アイドルを取るか・・・ [ベランダ編]

お外大好きミリィー。
この日もあちこち観察するのに夢中なようです。

ところが・・・

カメラの存在がばれてしまった!←今まで気付かなかったんかい!!

こっちは気にしなくていいから観察を続けて(^_^;)!

えっ!?それでいいんだ(笑)!

そうそう!一人一人・・・(^_^;)

ミリィーは一人だってば~気にするな~

・・・・・ミリィーが見ているのは幻ですよ~

そんな怖い顔しちゃって(^_^;)
ほら!写真を撮らないとブログが更新できないでしょう?
ミリィー:ミリィーは更新してって頼んだことないのにゃ!
でもアイドルに写真はつき物だよ!
ミリィー:・・・・・どうしよう。でも嫌なの
複雑な乙女心を覗かせるミリィーなのでした(笑)
まだデビューする気でいたんだ(爆)

 

ここ最近写真を撮るのをさぼっていて、過去に撮りだめたものを放出

しています(^_^;)

そのため、今日のお天気とマッチしていないこともありますが気に

しないでくださいね(笑)

一度カメラが気になりだすとだめなミリィー。

この日も途中から撮影拒否に入ってしまいました。

部屋の中よりベランダの方がカメラを気にせずくつろぐことが多い

のですが。

やっぱり赤ちゃんの頃から慣らしておかないと難しいんでしょうね。

ブログを始める前はほとんど写真を撮ったことがなかったので。

いまさらながら、撮っていなかった事を後悔したりして(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

最大10倍のポイントサービス!ペット用品ならペットゴー♪



nice!(56)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。