SSブログ

素敵なプレゼント [動画編]

僕はスコティッシュ!!のキョンさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

これ、同じスコ仲間のロコちゃんの誕生日企画で応募者全員にこんなに素敵なプレゼントをくれたのです。太っ腹!!
キョンさんありがとう~
早速ミリィーが動き出したようですよ!

まずは匂いを確かめることが大切だものね(笑)

その体勢だと逆さまだけど見えるのかな(^_^;)?

興奮してしまったミリィーはいつにも増してよく動く(笑)

なにしているんですか~?

しっかり準備体操も済ませたミリィー(笑)
早速おもちゃで遊び始めましたよ!

かなりおもちゃが気に入ったようです。
その後のミリィーはというと・・・

相変わらず待ち状態かい!!
ミリィーちゃん、頼むから一人遊びをしてくれない(^_^;)?
ミリィー:遊んでもらった方が楽しいのにゃ!
どこまで横着なのさ!!

おもちゃが気に入ったため遊びたくて仕方ないが、一人で遊ぶのは嫌なミリィーなのであった。
せめてもうちょっと動きなさいよ!!

 

おもちゃが相当気に入ったミリィー。

遊んで欲しくなるとわざわざ迎えに来ます(笑)

夜みんなが寝静まると、仕方なく一人でコロコロとおもちゃを転がす

ミリィーなのでした。

本当は一人遊びができるんじゃない!

「遊んでもらった方が楽しいのにゃ~」(ミリィー)

とはいえ、滅多に一人遊びをしないミリィー。

よっぽどこのおもちゃが気に入ったんですね。

キョンさん、ありがとう~!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(61)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。