SSブログ

ミリィーはぬいぐるみじゃないよ [遊び編]

パパに遊んでもらうのが大好きなミリィー。
早速パパとの駆け引きが始まったようです。
パパ:ほら!ミリィーこっちにおいで~!

どうやら不動猫は健在のようです(笑)
パパ:ミリィージャンプしてごらん!

ジャンプどころか顔しか動かない(爆)
パパ:せめて動くくらいしてよ(^_^;)

顔はちゃんと動いているとでも言いたいのか(^_^;)

ミリィーの顔を動かすため?(当初の目的はどこに(爆))に動き回るパパ
パパ:じゃあ下ならどうだ!?

パパ:見るだけかい!!
せっかくなのでカメラ目線もしてもらうことに。

顔だけ動くぬいぐるみではないかと疑ってしまうミリィー。
しかし、そんなミリィーにもお気に入りで動く場所があったのです!
それは・・・

ここに来るのを待ってましたとばかりに体勢を変えるミリィー。

この状態がしばらく続き、今日は動かないのだろうかと誰もが思い出した瞬間!

こうして、ミリィーがぬいぐるみではなく猫だということが証明されたのでした(笑)
ミリィー:ぬいぐるみだなんて失礼にゃ~

 

主人に合わせて顔を動かすのが得意なミリィー。

顔だけなら、撮りたい位置に動かすことが容易です(笑)

といっても私がやると反応してくれない事が多いんですけどね(^_^;)

なにかコツがあるのでしょうか。

ここのところ、ブログ用のフリーメール(so-netじゃないですよ)を使う

とネットがおかしくなることが多くて。

ここしばらくなかったので大丈夫だと思っていたのですが。

私用にセキュリティーを甘めに設定してもらっているのですが、その

代わりに変なソフトを入れられそうになるとネットにつながらないよう

にしてしまっているのです。

フリーメールを運営しているサイトが原因だというのはほぼ分かって

いるのですが、変えるべきか悩みどころ。

アドレスを変えるのって結構面倒だったりしますよね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?
 


nice!(61)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。