SSブログ

ミリィーと温泉まんじゅう君の出会い [ご紹介編]

まめのお世話人さんから頂いたものを広げていたら・・・

ミリィー:ミリィーの出番なのにゃ~

やっぱりミリィーが登場(^_^;)
動いて欲しいときに動かないくせに、邪魔なときは率先して参加します(笑)

ミリィーの参加はいりませんよ~!
といっているそばから・・・・・

きゃ~ちょっとミリィー隊員!救助活動をお願いします!
ミリィー:任せるにゃ!

ミリィーの探索もむなしく温泉まんじゅう君は行方不明に^m^ぷっ

みゅう隊員の懸命な捜査によりなんとか救出された温泉まんじゅう君。
ミリィー隊員!もう遭難させるのはやめてくださいね(^_^;)

そうそう仲良くね!・・・・・っと~!!

ミリィー隊員!その怪しげな手は一体なんなんですか~!?

いや・・・冷静な観察はいらないんだけど

こうしてミリィーの標的になってしまった温泉まんじゅう君。
どうやらひそかに仕返しをたくらんでいる模様です。

なんと温泉まんじゅう君!ミリィーの寝込みを襲った模様(笑)

さあ~なんでだろうね(^_^;)
温泉まんじゅう君の仕返しに全く気付いていないミリィーなのでした。

そして今回頂いたものはこちら!

まめじろうくんのチロルチョコに温泉まんじゅう君。
素敵な写真まで頂いてしまいました。
まめのお世話人さんありがとう~

 

さて、またまた遅くなってしまいましたが、8500番目をふみふみしてくださったのはSarahさんでした。ありがとうございます^^

よろしければお持ち帰りくださいね♪

Sarahさんのブログでは、趣味のネイルや大ファンである「ましゃ」のことが紹介されています。
昨年に続き今年も当たり年のようで、ましゃの数々のイベントに参加しているようです。
ましゃファンには見逃せませんよ!
それ以外にも、ソネブロの定期メンテナンスやお得情報なども紹介されているので、チェックするのが面倒な人には本当に助かります。←自分のこと(^_^;)
定期的に行われるアンケート調査も目が離せませんよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→SARAH's Nail Party!へ

 

どうやら、温泉まんじゅう君にウサクマちゃんのような親しみを覚えた

ミリィー。

温泉まんじゅう君には悲惨な初対面となったようです。

チロルチョコもすごく可愛くて、食べるのが躊躇されるほど。

9月まで賞味期限があるようなので、ぎりぎりまで楽しんでから

頂こうかと思っています。

まめ君とミリィーのペンギン姿もすごく可愛くて!

思わず何度も見てしまいました(笑)

私もこのような素敵な加工が出来るようになりたいものです(^_^;)

*皆さんのところへの訪問が遅れています。申し訳ありません。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(72)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。