SSブログ

みゅうから逃げるのも一苦労なのにゃ~ [ベランダ編]

ミリィーは今日もベランダを満喫しているようです。

とっても楽しそう

あれ?こっちは気にしなくていいから続けて~!

それは失礼(^_^;)

えっ!?行っちゃうの?

???なんで固まっているんだ?
あっそうか~!本当は柔軟体操をしていたんだね~

大変って・・・一体なにが大変なんだ(^_^;)!?

ただ下りるだけなのにそんなに苦労するとは・・・。
ミリィーちゃ~ん!あなたは猫ちゃんじゃなかったんですか~?

なるほど。みんな大変なんだね。
って本当にそうなのか!?
ミリィーがとろすぎるだけじゃ・・・・

 

上にジャンプするのはまだよくても(といってもこれも苦手ですが)、

下りるのが苦手なミリィー。

いつも慎重に慎重を重ねます。

本当に高いところならいざ知らず、室外機の高さなんて知れて

いますからね(^_^;)

家の中でも、(ミリィーにとって)高いところに上ってしまったときは、

できるだけ段階を経ながら下りようとします。

それでもどうしても足場がないと分かると、最後は助けを求めて

くるという(笑)

下りられないなら行かなきゃいいのに(笑)

それでも行きたくなってしまうのが猫のサガなんでしょうね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

ペットのあったかグッズ大集合!「わんにゃんザック」



nice!(56)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。