SSブログ

ポストカードにするなら [ご紹介編]

来月はミリィーの誕生日。
以前希望者にポストカードをプレゼントすると告知しましたが、皆さん覚えていますでしょうか。
忘れているかな(^_^;)?

そのときに、好きな写真があったら書いてくださいとお願いしていたのですが、なんと書いてくださった方は0人(大爆)
仕方がないので、自分で適当にピックアップしてみました(笑)

No.1 なんにゃ?

No.2 あくび

No.3 寝転び中

No.4 くつろぎ中

No.5 こむちゃっ娘で使った写真

No.6 (若草物語)ベス風

No.7 お嬢様風なのにゃ

No.8 びっくり顔

No.9 顔がはみ出ちゃった

No.10 柵から顔出し中

No.11 階段にて

No.12 かくれんぼ(これの希望者はいるのだろうか)

No.13 1月27日の一枚目の写真→こちら

以上を集めてみました。
この中で、気に入ったものがあったらコメント欄に書いていただけますでしょうか。
いくつか気になる写真がある方は全部書いてくださって結構です。

その中から、上位2つの写真をポストカードにしたいと思っています。
ミリィー:みなさんよろしくなのにゃ~

 

 

もちろん、これは欲しい方限定の企画なので、興味がない方は

無理しなくていいですからね(笑)

3月はミリィーの誕生日もありますが、ブログをはじめた月でも

あります。

最初は続くかな~と思っていたのですが、結構1年が早かったような。

まあ、当初は毎日書いていたのに、次第にサボりがちになったという

のはありますが(^_^;)

でもやめていないからまあいいですよね^^←自己弁護

これ以外にもプレゼント企画も考えているので、期待しない程度に?

楽しみに!?していてくださいね(笑)

ちなみに、受付はミリィーの誕生日前の一週間を考えていますが、

が悪くて応募できないけど欲しいという方は一言残してくださいね。

前受付いたします(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

貼るだけで、ひっかかない!かじらない!柱カバーニャン



nice!(58)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。