SSブログ

ついにポストカードが決定! [ご紹介編]

ミリィーちゃ~ん!ポストカードの写真が決まったみたいだよ!
決戦10.jpg
まあそう言わずに結果を見てみようよ[わーい(嬉しい顔)]
決戦4.jpg
ということで、結果を見てみましょう! といっても全て書くのは面倒なので(えっ!?)激戦を繰り広げたものをご紹介します。

  • No.1  11人で残念[もうやだ~(悲しい顔)]
  • No.2  10人で残念[ふらふら]
  • No.3  17人で決定[ハートたち(複数ハート)]
  • No.5  10人で残念[がく~(落胆した顔)]
  • No.11 10人で残念[小雨]
  • No.12 12人で決定[目]

ということで、決まったカードは 11625136.jpg
こちらと
11625155.jpg
こちらです!

No.12は面白くするためにフェイントで入れたつもりだったのですが、まさかこれに決まるとは(爆)
皆さんの好みが伺えて、面白い結果でした

決戦11.jpg
でも、あれはあれで可愛いんじゃない(笑)?
決戦2.jpg
でもあれ、全部ミリィーがやっていたことだよ~(笑)!
決戦7.jpg
ミリィーに子供はいないから、そこまで恥は続かないよ(^_^;)
ミリィー:そんな慰め方ってないにゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]
決戦6.jpg
はいはい。多分来年には忘れていそうだけど^m^ぷっ




さて、またまた遅くなりましたが、8888番目をふみふみしてくださったのはまころんさんでした。ありがとうございます^^
8888nice.jpg
よろしければお持ち帰りくださいね♪

ブログでは、まころんさんがこれは面白いなと感じたものや、癒されるな、などと感じたものが紹介されています。
それはお土産だったりカラーコーディネートだったり占いだったり、さまざまなジャンルが登場します。
これは心のビタミンにぴったり!と思った他の方の記事を紹介していることも。
最近ちょっと忙しいな、とか癒しを求めたいと思っているそこのあなた!
あなたにぴったりのものが見つかるかもしれませんよ(*^_^*)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→HAPPYへ

 
 
48時間にも及ぶ大規模なソネブロリニューアルが終わりましたね。

機能的にもだいぶ違うようで、慣れるまで大変です(^_^;)

PCに詳しい方には使いやすくなったのでしょうが。

一度プレビュー画面にしてしまうと、文字の大きさが変えられなく

なっちゃったりして。

サイドバーにいたっては、私にはもう編集不可能です(汗)

画像を見ながら編集できたら楽なんですが。

それとも、なにか他に方法があるのでしょうか。

わかる方は教えてください[もうやだ~(悲しい顔)]

アクセス数が大幅に減ってしまったのはトラブルだと出ていましたが、

読者数が大幅に減った人って他にいませんか~?

私のブログ、読者数が一気に100人近く減ったのですが(^_^;)

いくらなんでもおかしいですよね[がく~(落胆した顔)]

使いこなせるようになるまで、しばらく時間がかかりそうです[ふらふら]

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

nice!(52)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。