SSブログ

葉っぱとの格闘 その2 [葉っぱ編]

さて、私事ですが、昨日ついに風邪が悪化してしまいました[ふらふら]
そのため、完治するまでは記事の更新・皆さんのところへの訪問がゆっくりになってしまうと思います。
まあ、寝ているのが暇すぎて、PCをしてしまうかもしれませんが(笑)
昨日は一日寝ていたので、暇すぎて今日はやってしまったので(^_^;)

それでは早速本記事のほうへ行ってみましょう!
ちなみに、ミリィーが動いてくれて助かったというのは、今日の部分からですよ~(笑)!
ミリィーだって動くときは動くんです(笑)
ではまず前回の続きから
葉っぱ6.jpg
ミリィー選手、つまらないと言いつつも気になる模様(笑)
葉っぱ7.jpg
さて、どうする!?
葉っぱ8.jpg
またおえ~ってしたいのか[たらーっ(汗)]
葉っぱ9.jpg
この時、いいタイミング?で風が吹き、必死で追いかけるミリィー選手。
葉っぱ10.jpg
へっぴり腰に見えるのは気のせいだろうか(笑)
葉っぱ11.jpg
さあ~!このあとどうする~!?
葉っぱ12.jpg
このあと、ミリィー選手がどのような行動をするのか乞うご期待!!
葉っぱ20.jpg
ミリィーはいざという時がないはずなのに、いつも体力を温存しているのはなんでだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
猫2:要するに暇人なんでしょう[バッド(下向き矢印)]
やっぱりただの暇人だったのか(^_^;)




話は変わりますが、改行など、困っている方もたくさんいらっしゃい

ますよね。

私はついに、シンプルな画面で編集することにしました(^^ゞ

それでも、画像を見ながら編集したいという方もいらっしゃると

思います。

そんな方に朗報?です。

みみちゃんさんがとても分かりやすく解説してくださっています。

質問にも丁寧に答えてくださるので、疑問も解消できますよ。

こちらが、今までの記事をまとめていらっしゃるものです→

不具合に悩んでいる方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(60)  コメント(40) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。