SSブログ

みゅうを引き止める方法 [ご紹介編]

じゃあミリィー、行ってくるね~! 出かけちゃうの?.jpg ミ、ミリィーちゃん(笑)
隠れていないで出ておいで~! 出かけちゃうの?2.jpg ミリィーちゃん、何やっているの(爆)?
分かったよ~!ちゃんとなでてあげるから(^_^;)

階段を上っていくと・・・ 出かけちゃうの?4.jpg バレバレだってば(笑)!
ミリィーが隠れているなら行っちゃうよ~! 出かけちゃうの?5.jpg 思い直していないよ。じゃあね~[手(パー)] 出かけちゃうの?7.jpg はははっ(笑)
隠れていられなくなっちゃったのね~(笑) 出かけちゃうの?8.jpg もう、おねだり上手なんだから[あせあせ(飛び散る汗)]
出かけられなくなっちゃうじゃない~[ふらふら] 出かけちゃうの?11.jpg 休むんかい!!
よく考えたら、足元に来てスリスリしてもいいじゃないか~~!
ミリィー:少ない労力で引き止めることが大切にゃ[黒ハート]
この横着者が~!!



久しぶりにミリィーのこのスタイルを見ました(笑)

普段一緒にいる私が出かけてしまうのが、一番嫌なようです。

主人は出かけてしまうものと諦めたのかもしれませんね。

でも引き止めるときまで横着にならなくても(爆)

ほとんど動いていないのに、なんで疲れるのさ[バッド(下向き矢印)]

これもミリィーマジックのうちのひとつなのでしょうか(笑)


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(66)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。