SSブログ

誕生日企画プレゼント [ご紹介編]

プレゼント4.jpg そうだったね~[わーい(嬉しい顔)]おめでとう! プレゼント5.jpg

ということで、誕生日企画プレゼントを実施します!

☆プレゼント企画その1☆
ポストカード 11625136.jpg こちらと 11625155.jpg こちらのカードを希望者全員にプレゼントします!

☆プレゼント企画その2☆
クリスタルカットの香水瓶プレゼント プレゼント.jpg こちらか プレゼント2.jpg こちらの瓶を差し上げます^-^ プレゼント3.jpg 光の当たり具合によって色が変わりますよ。
どちらになるかは私のほうで勝手に決めさせていただきますが、ご希望があれば考慮しますので書いてくださいね。
プレゼント8.jpg クリスタルカットの香水瓶に、エジプトで買った9金のミニ香水瓶もセットします。
これも私のほうで勝手に決めさせていただきますが、ご希望があれば(重ならない限り)考慮しますので書いてくださいね。

☆プレゼント企画その3☆
地域特産品プレゼント
これはまだ何にするか決めていません(^_^;)
基本は地域の菓子折りセットにしようかと思っていますが、お菓子が苦手な方もいると思うので、最終的に決まった方の好みで変えようと思っています。

プレゼント6.jpg

応募方法
☆プレゼント企画その1☆
このページのコメントにポストカードが欲しい旨をご記入ください。
尚、ポストカードを希望される方は、「メッセージを送る」か←の一番左下にあるフォームから、お名前、ご連絡先をお知らせくださいね。
件名は「ポストカード希望」でお願いします。

☆プレゼント企画その2&その3☆
このページのコメントに、プレゼント企画その2かその3の希望する方をご記入ください。
尚、その3を希望される場合、甘いものが苦手な方は苦手だと書いてくださいね。
その場合、他のものにさせていただきます。
プレゼント企画その2とその3に関しては、以下のクイズに一番近かった方各々2名を選ばせていただきます。

<クイズ>
3月15日の時点で、PCに保存されているミリィーの写真は何枚になるでしょうか。

ヒント1:純粋に撮ったもののみとし、文字などを入れて加工したものは除きます。
ヒント2:三万枚以上四万枚未満です。←間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒント3:モルディブの写真は入っていません。

皆さん、どんどんご応募くださいね~^-^
尚、勝手ながらこれ以外のページに書いてくださった場合は無効とさせていただきます。
そしてこれも勝手ながら、応募条件として本日の夜24:00までに一度でもコメントを書いてくださったことがある方とさせていただきます。
(今日初めて書いてくださった方でも大丈夫ですよ^^)
また、応募は本日より3月14日の夜24:00までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(61)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。