SSブログ

ミリィーのお仕事!? [仕事編]

布団で.jpg ちょっとミリィーちゃん!
寝ていないで手伝ってよ~!!
布団で2.jpg 誰って・・・みゅうですが何か(^_^;)?
それにしてもなんてブサイクな顔(笑)
布団で3.jpg はいはい[たらーっ(汗)]可愛い可愛い[バッド(下向き矢印)]
布団で4.jpg お、お休みって・・・また寝るんかい!!
みゅうのお手伝いをしようとかさぁ~、考えないわけ!?
布団で5.jpg そんなお手伝いいらないわ!!
布団で6.jpg そんなばかな!!
それって・・・自分のためにしているだけじゃないかぁ~(爆)
布団で7.jpg そのまま返すわ!!
猫の手も借りたいとはよく言ったものです(笑)


さて、昨日のプレゼント企画に関してですが、どうやら私の説明が下手だったようで勘違いをなさっている方がたくさんいるようです(^_^;)
ということで、ここでもう一度整理させていただきます。

●まず、プレゼント企画1は希望者全員が応募できます。
●プレゼント企画1を希望される場合、配送先のご住所とお名前をメールで送ってください。その際、「メッセージを送る」以外で連絡をくださった方は、ハンドルネームもご記入ください。
●プレゼント企画2と3は、どちらか好きな方を選んでいただきます。
●プレゼント企画2か3に参加する場合、クイズに答えていただきます。

ということなのですが、分かりますでしょうか。
ソネブロの方は、出来るだけ「メッセージを送る」からお願いします。
ちなみに、クイズに答えてくださっているけど2か3の希望を書いてくださっていない方で、参加するのかしないのか確認が取れていない方の名前を以下に記載しておきます。

☆パープリン子さん  ☆かおりさん  ☆nekoさん
☆ピーチャマさん   ☆minsukeさん  ☆ろきさん

以上の方です。
もし、2か3のプレゼント企画に参加される場合は、昨日の記事にどちらがいいか書いてくださいね^^

プレゼントのしめ切りは、3月14日夜24:00までです。
まだ参加していないという方は→こちらへ


★記事更新の励みになるので応援していただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(62)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。