SSブログ

明日で3歳なのにゃ [ご紹介編]

あれ?ミリィーちゃん何やっているの?

明日.jpg

気のせいでは[あせあせ(飛び散る汗)]

明日2.jpg

体勢まで変えちゃって(^_^;)

明日3.jpg

あ~、こっちは気にしなくていいから続けて!

明日4.jpg

一通り匂いを楽しんだ(なぜかは不明[たらーっ(汗)])ミリィー。
どうやら物思いにふけりだしたようです。

明日5.jpg

そんなわけあるか!!
人間で言ったらもう28歳ですよ(^_^;)
ミリィー:みゅうもおかしなことを言うもんだね[バッド(下向き矢印)]

明日6.jpg

まあ、確かに精神年齢は3歳かもね(笑)
ミリィー:何てこと言うにゃ~[むかっ(怒り)]
     体は3歳だけど、精神年齢は大人なのにゃ!
はいはい(^_^;)[たらーっ(汗)] 


ついにミリィーの誕生日が明日に迫ってきました。
明日はクイズの正解発表もします。
皆さん、楽しみにしていてくださいね^-^

ちなみに、ポストカードを希望されている方で、まだ郵送先をご連絡いただけていない方がいます。
自分だという方は「メッセージを送る」からよろしくお願いいたします。

といっても、どうやら明日の投函は無理そうな勢いになってきました(^_^;)
気長に待っていてください・・・。←計画不足[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、MIYABIさんから素敵なカードを頂いてしまいました。
999nice!.jpg
ありがとうございます。

MIYABIさんのお宅には、エッ君という可愛らしい猫ちゃんがいます。
このエッ君、現在闘病生活の真っ最中です。
戦っているのはエッ君なのに、少しでも元気になってくれるとまるで私が励まされているような気分に。
現在、愛猫の病と戦っているという方にも心強い味方になってくれるブログですよ。
みんなでエッ君を応援しちゃいましょう!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→気分はロンリーへ

 

そして、Sarahさんからも素敵なカードを頂いてしまいました。
Sarahさんから.gif
ありがとうございます。

ソネブロのリニューアルに伴い、2つのブログを統合されたSarahさん。
それを記念して、希望者全員にカードを作成してくださいました。
Sarahさんのブログでは、ソネブロの情報をはじめ、ネイルや美容に関すること、ましゃの情報などが紹介されています。
定期的に開催されるアンケートも面白いですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

↑ ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]なぜかSarahさんのアドレスがうまくリンクできなくて。
これも不具合?

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。