SSブログ

鎌倉散策2 [寄り道編]

建長寺のあと、東慶寺に行ってきました。

東慶寺.jpg

梅が見ごろだとのことだったのですが、残念ながらピークを過ぎてしまったようで(笑)
梅の並木道のようになっているのですが、全体を撮ると貧相なのできれいなものだけピックアップ。

東慶寺11.jpg

きゃ~~[目][ハートたち(複数ハート)]ミリィーがあの中でくつろいでいる~!!
滅多にないことなので感動[揺れるハート]
この記念に梅の花を大放出!!←なんだそれ[たらーっ(汗)]

東慶寺2.jpg

これは梅じゃなさそうですね(笑)

東慶寺3.jpg

東慶寺4.jpg

東慶寺5.jpg

東慶寺6.jpg

東慶寺7.jpg

東慶寺8.jpg

どうミリィー!きれいでしょう[ぴかぴか(新しい)]

東慶寺12.jpg

・・・・・[たらーっ(汗)]つれない子だね[たらーっ(汗)]
じゃあこれならどう!?

東慶寺9.jpg

東慶寺10.jpg

花じゃなくて団子だよ!

東慶寺14.jpg

いや・・・違うけど(^_^;)
みゅうが食べた[あせあせ(飛び散る汗)]

東慶寺13.jpg

はははっ(^^ゞごめんごめん。
このあと大好きなシーバをたらふく食べて、機嫌を回復したミリィーなのであった(笑)

 

さて、そらにゃんワールドのそらにゃんさんからミリィーの誕生日カードを頂いてしまいました。

そらにゃんさんから.jpg

ありがとうございます^^
小さいころのミリィーと大きくなってからのミリィーが並んでいますね。
この右側の写真は、多分5ヶ月くらいの頃のものだったと思います。
お鼻の上に猫砂をつけてしまい、取ろうとしてひっかいて怪我をしてしまったんです。
跡にならなくて良かったのですが(笑)
ミリィーにもこんな可愛い時期があったんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

さて、誕生日にミリィーはご馳走をもらえたのかという質問が結構ありましたが、満足いくまで食べていましたよ(笑)
大好きなシーバとウェットフードをお腹一杯頂きました。
満足しすぎて夜のウェットフードの時間におねだりをするのを忘れてしまったほどです(笑)

でもそこはミリィー!
いつもは18時前後にウェットフードを食べるのですが、21時ごろに思い出したように要求してきました(笑)
もういらないのかと思っていたら、大好きなものは別腹だったようです(爆)

*ポストカードの印刷は終わりました!
もう少しで発送できそうですのでお待ちください^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(56)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。