SSブログ

ミリィーの悲劇 [ベランダ編]

ミリィーちゃん!いちごの帽子を被ってみようか[わーい(嬉しい顔)]

帽子3.jpg

そんなこと言わないで(^_^;)
その情けない感じがまた可愛いよ~(笑)

帽子4.jpg

帽子10.jpg

そんなに落ち込まなくても[あせあせ(飛び散る汗)]

帽子5.jpg

えっ(^^ゞ・・・あっ、ほら!ミリィーちゃん鳥さんだよ!

帽子6.jpg

鳥さんが来てくれてよかったね^-^

帽子7.jpg

あっ・・・あれ[あせあせ(飛び散る汗)]おかしいな[たらーっ(汗)]
ほら!ミリィーちゃんまた来たよ~!

帽子8.jpg

ぷぷっ^m^単純だ(笑)
でもやっぱりいつもよりワクワク感がないね~[たらーっ(汗)]

帽子9.jpg

ミ、ミリィー、せっかくの美貌が台無しですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こうしてミリィーとみゅうの攻防戦は続くのであった。
ミリィーも可愛そうに[たらーっ(汗)]←自分で言うな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この洋服でたくさん写真を撮ってしまったので、もう一話だけお付き合いくださいね。
いい加減しつこいですが(^^ゞ
あまり動かないですが、表情の変化で楽しんでいただければ(笑)

ミリィーにとってこの状況は早く抜け出したいと思うのですが、自分から帽子を脱ごうとしないところがなんとも不思議で。
おっとりの所以なのかはたまたおつむが足りないのか(笑)
表情で一生懸命アピールしているようです。
どうやら、耳が隠れてしまうのが嫌みたいですね。

この撮影を最後に、この服はお蔵入りになると思います(^^ゞ
もし欲しい人がいたら差し上げますよ。
サイズは2のロングです。多分細身のSSくらいになるのかな?
SSでも大きいサイズもありますものね。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。