SSブログ

好い加減のプレゼント!? [ご紹介編]

お待たせ.jpg

おお~!待ってました~[わーい(嬉しい顔)]

お待たせ2.jpg

ミリィーははっきり言ってお邪魔虫だったけどね[たらーっ(汗)]
ミリィー:助かったくせにみゅうも素直じゃないね(笑)

お待たせ6.jpg

ということでって意味が分からないし(^_^;)
一体どんなつながりが・・・[たらーっ(汗)]

お待たせ4.jpg

こら~!バラすな~[むかっ(怒り)]
ミリィー:ミリィーは親切心で言ってあげてるのにゃ!
     バラしておかないとみんなびっくりするよ。
確かにそうかも・・・(^^ゞ

お待たせ5.jpg

・・・・・・[たらーっ(汗)]
(「副える」じゃなくて「添える」なのに変換ミスもしてる[がく~(落胆した顔)]

お待たせ3.jpg

ミリィーちゃん・・・フォローになってないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ミリィー:だってフォローなんてしていないも~ん♪

 

やっとポストカードを投函しました(^^ゞ
お待たせしてすみません。
全員分送ったと思うのですが、もし自分のところに届かないという方がいらっしゃいましたら知らせてくださいね。
すぐに発送いたします。

ちなみにプレゼント企画2と3に関しては、最寄の郵便局が日曜で開いていなかったため今日投函します。
これに関しては、適当な紙袋に適当に入れちゃったという(汗)
なんだこの袋は!?と思っても見て見ぬふりをしてください(爆)
ちなみに一筆添えようかと思ったのですが、面倒になってそのまま送ってしまったという(汗)←適当すぎるだろう(-_-;)

香水瓶もちゃんと包装しようと思ったのですが、やはり面倒になってそのまま入れてしまいました(^^ゞ
でも中身はちゃんとしたものですからご安心を!←当然のことを何言っているんだ!?

まあ、ブログをみれば私が適当な人間だというのは分かると思いますが(爆)
いいかげんじゃなくて好い加減だと思ってください!←なんだよそれ[たらーっ(汗)]

今日は記事を作るのが遅くなってしまったので、ためしに予約投稿をしてみました。
ちゃんと入るといいけどな~(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。