SSブログ

ミリィーの日記♪(BlogPetのフリ) [ご紹介編]

あのね、ミリィーはね、

葉っぱさんとポストカードしたの。

そうしたら、鳥さんといちごの服が

寝転んでミリィーがたれ耳したの。

でもやっぱり一番は葉っぱさん

かな。

まずかったけど美味しかった。

ドラえもんじゃないよ。 

*このエントリは、ブログペット「ミリィー」のふりして「みゅう」が書きました。

みみちゃんさんの真似しちゃった(^^ゞ

変なの.jpg

え~そう(^_^;)?でもブログペットが書いたみたいでしょう?

変なの2.jpg

だってミリィー、葉っぱ食べたでしょう?

変なの4.jpg

ほら~(笑)!ミリィーの代弁してあげたんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

変なの5.jpg

くくくっ[手(チョキ)]

変なの3.jpg

 

ブログペット「ミリィー」いかがでしたか?
えっ?面白くないって(^_^;)
いけるかな~と思ったのですが(笑)

 

さて、大変遅くなりましたが、古い!?キリ番カードが出来上がりました!
お待たせしてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、9700番目を踏んでくださったのはMOCOMOCOさんです。
9700で合ってますよね(^^ゞ?
実はよく覚えていなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

9700nice.jpg

9700ということでOKにしちゃいましょう(爆)
ありがとうございます^-^

MOCOMOCOさんはお花の先生をしており、きれいなフラワーアレジメントを拝見することが出来ます。
広いお庭は、毎月のようにいろいろな種類のお花が増えて見所満載!
お花だけではなく料理もとてもお上手なので、見ていて勉強になりますよ。
日本各地や海外に旅行されることも好きなので、旅行した気分にも浸れます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→MOCO'S  GARDENへ

 

そして、先に謝っておきます。すみません(^^ゞ
6666番目(!?)を踏んでくださったのはzenjimaruさんでした。ありがとうございます^-^
でも、なぜ今頃6666が登場(爆)!?

6666nice-1.jpg

お詫びも兼ねて、巨大なカードにしてみました。
ちなみに遅れたことを自分で許してみました(爆)

zenjimaruさんのお宅には、プクちゃんという可愛らしい猫ちゃんがいらっしゃいます。
一時期プクちゃんからはじまり、家族全員に「ミリィー症候群」という病が流行ったそうですが、今は完治されたとの事。
要するに、寒くて誰も動かなくなったということだそうです(爆)
そんな病を勝手に作るな~(笑)!
ユーモア溢れるzenjimaruさんですが、こう見えて(!?)写真を撮るセンスや加工はピカイチ!
プロ(←本当)の技術をぜひ盗みに行ってみてくださいね(笑)!
早速→デジタル的アナログな世界へ

 

そして、9933番目を踏んでくださったのはかおりさんでした。
ありがとうございます^-^

9933nice.jpg

かおりさん→お仕事メモへ

 

今日はカードの紹介が続きますね←ためすぎだって[たらーっ(汗)]

続きまして、miacatさんから素敵なカードを頂いてしまいました。

miacatさんから.jpg

ありがとうございます^-^

去年デジイチを手に入れて、ますます写真の技術がアップしたmiacatさん。
お勧めのスポットやお店などが美しい写真で紹介されていますよ。
miacatさんは画像編集もお上手で、→のにゃんこ肉球友の会やにゃんこ戦隊の主催者でもあります。
最近は、愛猫の免許証まで作ってくださいますよ。
愛猫のみあちゃんやはぐちゃんも登場し、見所満載のこのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→みあ日記...はぐもいっしょ♪へ

 

なんとかカードを紹介できました(笑)
でもまだ9999と10000が残ってる~(^^ゞ
こちらの方は、もう少々お待ちくださいね。


★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(68)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。