SSブログ

とことん追求するのにゃ~! [念仏編]

何とか桜を振り払ったミリィー。
どうやら考え込みだしたようです。
*この記事は→こちらの続きです。

なんにゃ.jpg

なんにゃ2.jpg

黒ねこさんは出来るに決まってるよ[がく~(落胆した顔)]

なんにゃ3.jpg

黒ねこさん、どうやらミリィーに怒られなくてほっとしているようです(笑)

なんにゃ5.jpg

黒ねこさんが目に入っていないのか!?

なんにゃ7.jpg

どうやら目には入ってはいたらしい(^_^;)
完全なる八つ当たりです(笑)

このあとミリィーはどんな行動をするのでしょうか。

なんにゃ8.jpg

・・・・・また調べるの[たらーっ(汗)]

なんにゃ9.jpg

・・・・・(^_^;)わざとか!?

なんにゃ10.jpg

なぜか気に入っているようですね(^_^;)

なんにゃ11.jpg

何がしたいのかよく分からないミリィーなのでした(爆)

なんにゃ12.jpg

そんなはっきり言っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

なんにゃ13.jpg

猫茶:本当よね~!それが賢いってものよ!
猫白:でしょう~!もうちょっと勉強して欲しいわね。
いや・・・[バッド(下向き矢印)]それはそれでどうなのかと思うんですが(^_^;)

 

さて、大変遅くなりましたが9999番目を踏んでくださったのは霞朝様さんでした。ありがとうございます^-^

9999nice.jpg

記念の数ということで、巨大なカードにしてみました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

霞朝様さんのブログでは、リヴリーに関する情報が満載です。
イベントや新しく出たアイテムなど、いち早く情報を入手できますよ。
とても丁寧に書いてくださっているので、これからリヴリーをはじめたいと思っている方にもお勧めのブログです。
それ以外にも、学校での出来事なども載っているのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→霞朝様のトマトへ

 

そして10000番目を踏んでくださったのはSarahさんでした。ありがとうございます^-^

10000nice.jpg

よろしければお持ち帰りくださいね♪

2つのブログを統合して、さらにパワーアップしたSarahさん。
定期的に開催されるアンケートは興味深いものがあります。
趣味のネイルやソネブロ情報、大ファンであるましゃ情報、美容関係のことなどが紹介されていますよ。
イラストもお上手なので、全プレのカードは大人気でした。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→Sarah@Styleへ

↑ 文字へのリンクが出来ないので、今回は自分で打ち込んでみました(汗)←最初からそうしなさいよ!

 

ミリィーはどうやら桜の花びらが気に入ったようですね(笑)
それともただ単に忘れてまた同じことを繰り返しただけなのか!?
謎は深まるばかりです(^^ゞ


★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


nice!(66)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。