SSブログ

仲良くなりたいです。(念仏さん) [念仏編]

皆さん、たくさんの応援ありがとうございます。
まだまだ「ねこカメラ2」出版の連動企画は続いております。
ぜひミリィーに愛の一票を!

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

まず始めにアピールから入ってみました(笑)

今日は、ミリィーではなく念仏さん(←これで固定してしまったらしい(笑))の気持ちを主体に物語を作ってみました。
楽しんでいただけると嬉しいです^-^
念仏さん、ミリィーの気をひこうと作戦を思いついたようですよ。

仲良くなりたい.jpg

なるほど!賢いね(笑)

仲良くなりたい2.jpg

良かったね~^-^

仲良くなりたい3.jpg

ミリィーの動きに違和感を感じるのは気のせいでしょうか(^^ゞ

仲良くなりたい4.jpg

と、友達未満ですか(爆)!?

仲良くなりたい5.jpg

それでもまだミリィーを追いかけますか(^_^;)

仲良くなりたい6.jpg

眼中にないようですね(汗)

仲良くなりたい7.jpg

もしかして・・・なんでしょう?

仲良くなりたい8.jpg

なるのか!?いや、それより・・・
ミリィーは本当に写真が撮りたかったのか(笑)!?

仲良くなりたい9.jpg

ね、念仏さん(^_^;)
人格が変わりすぎですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら念仏さんはミリィーと知り合って、性格が豹変してしまったようです。
念仏さん、一体どうなっちゃうの~!?

 

珍しく連続で記事を投稿していますね(笑)
でも今日は締め切りのものがあるので、皆さんのところへ伺うのは遅くなってしまうと思います。
お許しください<(_ _)>
連動企画が終わるまでは・・・と思い、頑張って記事の更新をしています(^_^;)←なんだよそれ[たらーっ(汗)]
いつもこのくらいの気合が欲しいですね~(笑)←ほんとだよ!

*コメント欄にも書きましたが、念のためこちらにも書きます。
訪問するのが遅くなると書きましたが、今日は伺えそうにありません(汗)
本出版にあたり、思ったより考えなければいけないことがたくさんあって只今格闘中です。
明日伺いますので許してください<(_ _)>
ランキングに参加している方だけあとで応援&niceだけ押しに行きますので(^_^;)
本当にごめんなさい~!
投票の方もしてくださってありがとうございます(^^♪

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(49)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。