SSブログ

まだベビーなのにゃ! [ご紹介編]

昨日はベビーミリィーにたくさんの可愛いというメッセージをありがとうございました^-^
親ばか全開で喜ぶみゅうです(笑)

今でも.jpg

そんな大きい赤ちゃんがいるか!!

今でも2.jpg

なんでそんな事するの?

今でも3.jpg

はいはい(^_^;)全く何がしたいんだか[バッド(下向き矢印)]

こんな感じでいい?

今でも4.jpg

これくらい?

今でも5.jpg

一体なんなのさ[がく~(落胆した顔)]
これでいい?

今でも6.jpg

・・・・・[たらーっ(汗)]何がそろそろなんだ(^_^;)?
よく分からないけどやればいいのね。

今でも7.jpg

遠近法でごまかしかい!!
なんともお粗末な結果なのでした(笑)

 

『ねこカメラ2』出版による連動企画はまだ続いています。
ミリィーに愛の一票をよろしくお願いいたします。

猫変顔コンテスト.jpg

↑No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

珍しく連続更新をしていたら、それにつられてランキングもあがってまいりました。
ありがとうございます<(_ _)>
アクセス数もアップして、こんなに違うのかと驚いています。
でももうそろそろ息が切れそうな予感が(爆)←早すぎるよ
しばらくさぼりすぎていたから、それに慣れてしまったのかも。
もうちょっと気合を入れなきゃな~(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。