SSブログ

親友になるために [念仏編]

ことごとくミリィーに相手にされない念仏さん。
懲りずにまたアピールしだしたようです。
この記事は→こちらの続きです。

お近付き.jpg

不意に出るのが本性というけどね(笑)

お近付き2.jpg

永久保存版は言いすぎなのでは(^^ゞ?

お近付き3.jpg

あの~[あせあせ(飛び散る汗)]ミリィーはもう念仏さんに興味がないようだけど。
念仏さん:えっ!?

お近付き4.jpg

そうそう簡単にはなれないよね(爆)
ミリィーちゃん、念仏さんと遊んであげたら?

お近付き5.jpg

でもほら!一緒にいても構わないわけだから嫌いではないのでは?
念仏さん:そうですよね~!頑張る気になりました[黒ハート]

お近付き6.jpg

あっ、あれ(^_^;)?邪魔だったらしい(爆)
念仏さん:みゅうさん!言っていることが違うじゃないですか[むかっ(怒り)]
まあそんなこともあるよ、きっと(^_^;)

お近付き7.jpg

なんか、ちょっと無駄なような気もしてきたけど・・・ぼそっ

お近付き8.jpg

それって意味があるのか!?

お近付き9.jpg

はっきり言ってストーカーなのでは(^_^;)?
なんだか一生報われない気がしてきた[ふらふら]
念仏さん:大丈夫です!ご安心ください!!
なにをどう安心するんだよ[たらーっ(汗)]

 

さて、またまた遅くなってしまいましたが、キリ番カードの方が出来上がりました。
もう忘れ去られていそうですが(^_^;)

まず、10101番目を踏んでくださったのはサクラコさんでした。

10101nice.jpg

ありがとうございます^-^

サクラコさん→こむぎのミミたれ日記へ

 

そして、10300番目を踏んでくださったのはmiffyさんでした。

11300nice.jpg

ありがとうございます^-^

miffyさんは世界47カ国を旅してまわったというつわものです。
最近は、スリランカの方へ行ってきたとのこと。
そのため現在はスリランカ旅行記の真っ最中ですよ。
私も一度行ってみたい国なので、続きが待ち遠しいところです。
世界中や国内のグルメや見所が満載のこのブログ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→旅行写真日記へ

 

さて、まだ「ねこカメラ2」出版の連動企画が続いているようです(^_^;)
締め切りがいつなのか、私も全く分かりません(爆)
よろしければ、ミリィーに愛の一票をお願いいたします。

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の「こっそりお見送り」をよろしくなのにゃ~!

 

念仏さんの努力が報われる日は来るのでしょうか。
最近念仏さんが登場することが多いので、念仏編というカテゴリーを増やしてみました。
カテゴリーが多すぎて、わけが分からなくなってきていますが(汗)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(55)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。