SSブログ

ハチマキを渡すのにゃ~! [念仏編]

喜びのあまりくるくる回りだしたミリィー。
どうやら回りつかれて戻ってきたようです。
この記事は→こちらの続きです。

戻ってきた.jpg

みゅうからもお願いしますよ。
カメラで追いかけるのが大変なのでやめてください(^^ゞ

戻ってきた2.jpg

本当に分かっているのかいないのか・・・(^_^;)
おや?ミリィーがまた動き出したようです。

戻ってきた3.jpg

戻ってきた4.jpg

ミリィーちゃん、ぷち猛獣化していますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

戻ってきた5.jpg

なんて不機嫌そうな・・・(笑)

戻ってきた6.jpg

念仏さんも必死ですね。

戻ってきた7.jpg

戻ってきた8.jpg

ミリィーちゃん、離してあげなさいよ(^_^;)

戻ってきた9.jpg

足に変えればいいってもんじゃないでしょう(爆)!
その後、ミリィーが足を離すことはなく、ハチマキが取れない念仏さん。
どうやらミリィーの堪忍袋の緒が切れてしまったようです。

戻ってきた10.jpg

ベランダには、悲しい念仏さんの叫び声がこだまするのでした・・・。

 

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の『こっそりお見送り』をよろしくなのにゃ~!

 

ミリィーはどんなおもちゃより、なぜかビニールひもが大好きなんですよね(^^ゞ
ビニールひもがあれば他はいらないのではないかと思うくらい。
ビニールひもを巻けば念仏さんに興味を示すかと思ったのですが、念仏さんにとってこれは良かったのか悪かったのか(笑)
いつもより活発なミリィーをお見せすることが出来たという点ではよかったと思いますが。
念仏さん、これからも頑張れ~(笑)!

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。