SSブログ

飛ぶときは飛ぶのにゃ~! [動画編]

前回の記事で、ミリィーがひもが大好きだというのはみなさんご存知ですよね。
今日は、紐だとどのくらい反応がいいのか動画を交えてご紹介したいと思います。

ジャンプ.jpg

本当に大丈夫?

ジャンプ2.jpg

ミリィー、やる気満々のようです(笑)

ジャンプ3.jpg

そんなこと言っちゃって大丈夫~(笑)?

ひも以外のおもちゃと比べてどのくらい動きが違うのかをご覧ください。
比べないと、これで動いているの?って思われそうだから~(爆)

いかがでしたか?
全然動きが違いますよね。
ひもさえあれば他のおもちゃは不要なのでは?と思ってしまうことも。

ミリィーちゃん、頑張ったね~!

ジャンプ4.jpg

かっこよかったよ~!
せっかくだから、もうちょっと遊んでみようか。
大好きなビニールひもだよ~^-^

ジャンプ5.jpg

もう終わりかい!!
いくら好きなひもでも、体力に限界があるようです(^_^;)
体力なさすぎでしょう!!

 

さて、皆さんに応援していただいた『変ガオコンテスト』ですが、本日いっぱいをもって締め切りとなることになりました。
たくさんの応援本当にありがとうございます。
夜の12時まで受付されますので、ぜひ愛の一票を!

猫変顔コンテスト.jpg

↑ No.33の『こっそりお見送り』をよろしくなのにゃ~!

 

さて、あつこさんから素敵なものを頂いてしまいました。

あつこさんから.jpg

京都名物、生八ツ橋の抹茶味。

あつこさんから2.jpg

猫のメモ帳と香りつきしおり
そしてセール中のミンちゃんのポストカードです。
ありがとうございます^-^
ミンちゃん、そんなに大安売りしたらみんな殺到しちゃうよ~(笑)!

あつこさんのブログでは、可愛らしい愛猫のミンちゃんが大活躍!
それ以外にも京都の名所や美味しいお店も登場してきます。
大のジャニーズファンのあつこさん。
ブログでも、ジャニーズ情報が満載ですよ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
あつこさんのブログは→きゅきゅぐまのいちにち

 

活発なミリィー、いかがでしたか?
ジャンプの苦手なミリィーが、ここまで動くとは驚きでしょう!
まあ、ジャンプ力はあまりないですが(^_^;)
最近では、運動させたいときはこのビニールひもが大活躍なんですよ。
すぐ疲れるのは難点だけど(笑)

話は変わりますが、『愛猫』って「あいびょう」って読むんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
無知すぎて、「あいねこ」だと思っていました~(爆)
ブログのURLも「ainekoblog」ってなっているし(汗)

間違っているけど訂正するのも面倒なので、もうこのまま行っちゃおうかと(大爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(53)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。