SSブログ

最強のタッグ? [念仏編]

なんとかミリィーをひきつけたい念仏さん。
どうやらなにか始めたようです。

らくださんと.jpg

なんと!そんな手に出てくるとは(爆)

らくださんと2.jpg

ミリィーも呆然としているようです(笑)

らくださんと3.jpg

3人ともお笑い芸人と化している模様(^_^;)

らくださんと4.jpg

らくださん夫妻のことをもう忘れたんかい!!
やっぱりミリィーの頭脳はにわとりさん並みのようです(笑)

らくださんと6.jpg

ついに近付いていった~!

らくださんと7.jpg

作戦成功したようだね(^^♪
念仏さん:これで僕も報われます~[わーい(嬉しい顔)]

と思いきや・・・あ、あれ?

らくださんと8.jpg

どうやら作戦失敗の模様[あせあせ(飛び散る汗)]

らくださんと5.jpg

果たして3人の思惑は成功するのか!?
ミリィーの反応やいかに!?

つづく・・・

 

つづくと書きましたが、続きは相当先になってしまうかもしれません(^_^;)
今のところ明日も更新する予定ですが、明後日の朝早くから旅行に出かけてしまうんですよ。
それなのに、まだ用意が終わっていない~[あせあせ(飛び散る汗)]
終わっていないくせに、昨日は友人と温泉で遊びほうけていた私(^^ゞ←なにやっているのさ[たらーっ(汗)]
続きは気長にお待ちください。

今回は、8日間の予定でモルディブに行ってきます^-^
前回とはまた違う場所で、水上コテージに泊まる予定です[揺れるハート]
ということで、しばらくブログの方をお休みします。
明日更新する気はあるのですが、出来ないかもしれないので先に言っておきました[あせあせ(飛び散る汗)]
中途半端でごめんなさい(^^ゞ

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(69)  コメント(57) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。