SSブログ

お久しぶりです♪ [モルディブ編]

皆さんお久しぶりです!
このブログのこと、忘れていませんでしたか~(笑)?
今日は、モルディブの海をご覧ください^-^

海.jpg

やっぱり海がきれいですね~!

海2.jpg

ぼ~っと海を眺めるのも最高^-^

海3.jpg

鳥もいたので撮ってみました。

海4.jpg

ブランコに揺られてぼ~っとするのもいいですね。

海5.jpg

他にもたくさん撮ってきたので、追ってご紹介したいと思っています。

ミリィーちゃんどう?きれいでしょう!

海6.jpg

ミリィーちゃんもそう思う?

海7.jpg

な、なにが(^_^;)?

海8.jpg

ミリィーちゃん、そこでバラさなくても[あせあせ(飛び散る汗)]

海9.jpg

ごめんね~。明日の夜には迎えに行くからね~!
実は、今頃まだモルディブにいるみゅうなのでした[がく~(落胆した顔)]

 

私は一体何をやっているんでしょう?
ええ。この記事を見て、帰ってきたと思った人がいるのではないかと楽しんでみました(爆)←なにやっているのさ
でもその前に、この記事に気付いてくれる人が何人いるんだろう[たらーっ(汗)]←いなかったりして(^_^;)

今回使った写真は、一昨年のゴールデンウィークに行った時に撮った写真です。
時期が一緒だからこんな感じかな~と思って(笑)
今回行ったところとは同じモルディブでも場所が違うので、実際にはありえないのですが。
なにをやりたいのか分からないみゅうでした(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(38) 
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。