SSブログ

フィリテヨ アイランド リゾート in モルディブ [モルディブ編]

モルディブから帰ってきました~!ただいま~^-^
少しですが、その様子をお伝えしますね。

モルディブ.jpg

今回は、水上飛行機を使ってリゾートまで行きました。

モルディブ2.jpg

この眺めは一見の価値ありです!
写真だと、目で見た感動とはやっぱりちょっと違います。

モルディブ4.jpg

そしてこれが水上コテージからの眺め。
一日ぼーっとしていても飽きません。

モルディブ5.jpg

ブランコに揺られてお昼寝までしちゃいました(笑)

モルディブ6.jpg

コテージから直接海に入ることも出来ます。

モルディブ7.jpg

これが島から見た水上コテージの様子。

モルディブ8.jpg

この海を待っていたんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
楽しくて最高~!!

お留守番.jpg

・・・・・[たらーっ(汗)]
ミリィーちゃんは慣れなくて、しばらくケージから出てこなかったそうです。

お留守番2.jpg

家の中で過ごすのと似たような環境がいいかなと考え、今回はペットシッターさんのお宅にお願いしたのですが、数日間は病院で過ごすのと変わらなかったようです(^_^;)

お留守番5.jpg

でも毎度のことながら、怒っていてもちゃんと食欲はあった模様(笑)
後半はケージから出て自由に過ごしていたようです。
慣れた頃にお迎えになっちゃったね(^_^;)

 

ミリィーの写真は、ペットシッターさんのご好意によっていただきました。
仏頂面ばかりなのですが(笑)、ミリィーの様子を知ることが出来て良かったです。
でも、猫の預かりは今回が最後との事。
次回はまた方法を考えなくては(^_^;)

昨日コメント欄にも書きましたが、今後モルディブに関する記事はこのブログではなく、新たに作るサブブログの方でご紹介したいと思っています。
そのほうが、私も思う存分写真を掲載できるので(笑)
モルディブの紹介が終わったら閉鎖状態になってしまうかもしれませんが(爆)
出来次第こちらで紹介いたしますので、興味がある方はぜひ見に来てくださいね。

*しばらくの間、皆さんのところへの訪問が遅れがちになってしまうと思います。
出来るだけ早めに伺いたいと思いますが、お許しください。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(53)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。