SSブログ

気ままな愛猫ブログ☆別館 [ご紹介編]

サブブログが出来たので、ご紹介させてくださいね。
その名も

気ままな愛猫ブログ☆別館です(^_^;)

なんだよそれ、って感じの名前だね、これは(汗)
猫ブログじゃないのに猫ブログって[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅうの語彙の乏しさを象徴するかのような(爆)

しかも、今回の記事は文字ばっかり~!あはは(^^ゞ
面白くないですが、(←おいおい!)よろしければ覗いてみてくださいね。

早速→気ままな愛猫ブログ☆別館へ

 

ということで、(どういうこと?)ペットシッターさん宅でのミリィーの後半の様子を見てみましょう。

お留守番6.jpg

後半は自由に動き回っていたそうです。

お留守番7.jpg

自宅のように和んでいてほっと一安心。

お留守番8.jpg

外を眺めるのは相変わらず好きだったようです(笑)

帰ってきてからは、我がまま&甘えモード全開です!
膝の上から離れなくて、ミリィーちゃん重いんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも熱いんですけど~(爆)

お迎えに行ったときは、ミリィーちゃ~ん!と呼んだらちゃんと自分から来ていい子だったんですよ。←親ばか(汗)
自分から来るなんて猫には珍しいことらしく、犬のようですねと言われたのですが、なんてことはない、ただ単に甘えたかっただけなんだよね~(笑)
なでてなでて攻撃でした(^^ゞ
なでてもらうのが大好きなので。
この攻撃はしばらく続きそうです(笑)

 

さて話は変わりますが、春日出版さんから発行予定の猫本の詳細が分かりました。

*****************************

正式タイトル:
『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』

発売時期:
520日前後(お店によって若干異なります)

定価:1260

ISBN978-4-86321-058-5

*****************************

ミリィーも見開きで掲載してもらえる予定です。
よろしければ、ぜひ本屋でチェックしてみてくださいね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。