SSブログ

頑張れ念仏さん! [念仏編]

まずは前回の続きから!

念仏さん8.jpg

果たしてこのフォーメーションの成果やいかに!
この記事は→こちらの続きです

反応.jpg

なんと!ミリィーが驚いているのか~!?

反応2.jpg

背もたれを発見して喜んでいた模様(爆)
なんとも哀れな念仏さん(^_^;)

反応3.jpg

言って分かるならこんなに苦労しないのでは(^_^;)?
念仏さん:もうこうなったら奥の手です!
奥の手ってなんだ~!?

反応4.jpg

まさか・・・お腹に乗って気を引こうとは(笑)!

反応6.jpg

いいんだ[がく~(落胆した顔)]それでいいんだ~(爆笑)

反応7.jpg

よく私がこの部分に顔をスリスリしているので(←なにやっているのさ)気にならないのだろうか(笑)。
そういえば、スリスリしてもいつもマイペースだしなあ・・・。

反応8.jpg

どうやら顔だけ動かす普段の成果が発揮されている模様(爆)
ある意味下半身がしっかりしている(大爆)!?

反応9.jpg

どうやら念仏さんの思惑は外れた模様(^_^;)
今後念仏さんはミリィーを振り向かせることが出来るのか?

つづく・・・

 

あと一回でこの物語が終わるようなことを前回書きましたが、よくよく写真を見たところあと二回分くらいはありそうです(^_^;)
もうちょっとお付き合いくださいね。
ここまで反応が薄いと、私としてもある意味興味が出てきてしまうところです(笑)
ねずみさんにはあんなに反応していたのに~(爆)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。